【Avail】大興奮だったAvail底値セール戦利品♡最近のコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻




    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




\こちらの記事アメトピ掲載して頂きました♡/

読んで頂きありがとうございました♡









夜中に長女が発熱しまして
午前中仕事の休みをもらいました。

病院に行ったところ
ただの風邪とのことでひと安心ですが
この時期の発熱なので怖い…🙄💭

仕事も本当は1日休みたかったけど
そうもいかず…

午後は旦那にバトンタッチして
出勤してきます。



これについてもすごくモヤモヤで
詳しくは書きませんがとても複雑な気持ち。

冒頭から暗いお話ですみません。









それでは気を取り直して❣️

先日、子供たちのボトムが欲しくて
バースデイに行ったのですが
ついでにAvailも覗いてきました🤣

↑あ、バースデイも行ったの久々すぎて
ちょー散財してます!笑




話逸れましたがAvailでは
お値下げアイテム3点GET💗


Avail戦利品♡


JZオーバーサイズシャツ 中灰

カットプリーツノースリーブOP / 淡灰

ピグメントテーパードP / 淡茶



これからの時期でもガンガン使える3点

パパッと選んで試着して

即決でお持ち帰りしてきました〜🤣💕



オーバーサイズシャツは黒に見えますが

チャコールグレー!


fukucoちゃんも書いてたけど

私もブラックだと顔が負けるので←

ここ数年はチャコールがしっくり♡


なのでチャコールアイテムには

本当に目がない♡笑


実はこのシャツ4Lサイズなのですが

むしろ4Lが可愛い!!!😍


あとノーカラーなのもツボ。



オーバーサイズなので

長袖の上にも羽織れるし

これからガンガン使えそうなのに

まさかの330円!


底値ーーー😍😍😍




カットプリーツワンピースも

ノースリーブだけど長袖とレイヤードしたら

これからの時期も着れると思って❤️

ワンピは550円!




そして色味とシルエットに一目惚れした

テーパードパンツは

ベージュのようなブラウンのような

絶妙なカラーで🥺💕


しかも試着したらシルエットが

どツボすぎて…✨


こちらは底値ではなかったけれど

990円でした♡




このままのセットで着ても

可愛いんじゃないか?と思う🤣💕




時間なくてパパッと試着して

すぐお会計して出ちゃったので

着画とかないんですが

また着用した時にコーディネート

更新させて下さい〜😆❣️




それぞれ品番こちら!

だいぶ売れちゃってたけど

サンダルとかも330円になってたし

サイズ合えばちょーラッキー😆💕










それから最後にコーディネート💗

coordinate♡




tops / しまむら
pants / Bershka
shoes / GRL
bag / YOUNG&OLSEN付録
accessory / ajiro


見えにくいけど

グルカサンダル×ソックス♡


しまむらソックスの

アイボリー履いてます😍





この日はお休みだったので時間あって

バッグを入れ替えて

ヤンオルの付録バッグ持ちました💗


キャンパス生地なので

カジュアルに持てるから好き♡




アクセサリーは楽天SSで半額ポチした

ajiroのネックレスとピアス💗



ヴィンテージっぽいゴールドで

めちゃくちゃ可愛いのでおすすめです😍




ピアスはキャッチレスなので

マスクの紐に引っ掛からないし

ストレスフリーです😆✨





また更新します♡











楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡