色味に一目惚れだったAvailボトムコーデ♡SUPER SONIC2021!BE:FIRST♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



\最近のアメトピ掲載記事♡/

読んで頂きありがとうございました♡









SUPER SONIC2021に
SKY-HIとBE:FIRSTが出演して
その様子が17LIVEにて
無料配信されたのですが
もう、もう、
号泣😭💗




セットリスト


1.To The First
2.Move On
3.Be Free
4.MC
5.Shining One


オープニングでメンバー映像が
1人ずつ名前と共に流れて
その時点でゾワゾワだったんですけど
To The Firstのイントロ流れた瞬間
キターーーー!!!と叫びました🤣←

あの時は10人だったけれど
今は7人でそれぞれ歌割りしてるから
それだけでウルウルだったけど
2曲目のMove Oneで涙腺崩壊😭😭😭

まず推しのジュノンが
Move Oneの振り入れめちゃくちゃ
頑張ったんだろうなって思ったら
もう感動してしまって…🥺😭❤️

さらにリョウキが覚醒してて
ラップがすごかったーーー😭😭😭

↑この真ん中の画像の開放的な

ジュノンを見て下さい〜🥺💕


さらに言うとその後ろのキリッとした

末っ子リュウヘイの表情にもご注目🥺💕




レオ、マナトは終始安定してて

ソウタとシュントはすごく楽しそうで

もう〜、キラッキラで

眩しかったです〜😭✨✨

それぞれのいいところが存分に出ていて

涙なしでは見られなかった😭💕



末っ子リュウヘイの14歳とは思えぬ

表情にもキュン💗💗💗



とにかくLIVE配信で見れて
感無量でした😭❣️


11月3日にデビューが決まり
デビュー曲がリリースされて
さらにその2日後にはワンマンLIVE!!

盛り沢山すぎる〜〜〜❤️❤️❤️

仕事が休みだったら
チケット応募したかったけれど
もう11月のシフトが出てしまっているので
初のワンマンLIVEは見送りです😭

こんなご時世だから
それが賢明な判断だと思うけど。

ワンマンLIVEも行けない人のために
LIVE配信してほしいなぁ🥺









と、興奮しすぎて前置き長すぎましたが
気を取り直してコーディネートを
更新します〜😆💗


coordinate♡



tops / LOWRYS FARM
pants / AvailNEW
shoes / ヒラキ
bag / YOUNG&OLSEN付録
accessory / ajiro




Availでお持ち帰りしてきた
テーパードパンツ履きました💗
私にとって肌馴染みのいい
チャコールのトップスに合わせました!

結構前にLOWRYS FARMで
購入したリブトップスなのですが
生地感がすごく好きです♡

首元が横に開いていて
女性らしさが出るデザインなので
ポインテッドトゥの靴と
ブラックのバッグで締めたつもりです✨



ajiroのアクセサリーたちも
可愛いのでおすすめ!💕

コインネックレスのチェーンが

高見えしてすごく好き🥺💕


ネックレストップ外して

チェーンだけ付けてもアリ?かな?


楽天お買い物マラソンで

クーポン出てますよ✌️





バッグはヤンオルの付録💗


靴はヒラキ💗
履きやすいです😆✨









お買い物マラソン始まったので
エントリーをお忘れなく〜♡
イベントバナー

 




夫婦共々愛用させて頂いている

チャップアップさんのシリーズ♡


ノンシリコンシャンプーなのに

キシキシしたりせずに

劇的に髪質変わりますよー😳✨


髪がベタつかないと

旦那も感動してます!!!♡


育毛剤も併用して使用するようになって

ヘアセットがよりしやすくなって

喜んでました👏💕



ただ今お買い物マラソンに合わせて

ポイント10倍になっているので

是非この機会にお得にお買い求め下さい😆



全額返金保証付きなので

初めての方でも安心してお試しできます✨


お得なクーポンも発行して頂いたので

併せてお使い下さい♡

お得なクーポンこちら♡










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡