【GU】さっと着るだけでこなれ感が出る390円シャツ♡大好きなデニム×レイヤードコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





前記事に記録として自分のこと

気持ちを残せてよかった😌✨


コメントも頂けて嬉しかったし

私にとってとても励みになったし

今は勇気を出してよかったと

スッキリした気持ちでいます💗



面接当日、私がお腹を下すほど

あまりに緊張して不安でいたので

仕事中の旦那も心配だったらしく

何回も時計見て確認したらしいです😂


旦那は時々、私よりも心配性なので

余計な心配かけてごめんよって感じですw







気を取り直して!

コーディネート更新します😆💗




coordinate♡


inner / EDWIN
 shirt / GU
pants / something
shoes / DAISO
bag / Qoo10
accessory / Seria


この日は大好きなデニムで

レイヤードコーデ😍❣️


GUで390円で購入した

バックスリットシャツ着ました💗



背中まで大きく入る

バックスリットが可愛くて🥰

ただ着るだけで抜け感&こなれ感のある

レイヤードスタイルが完成します💕



バンドカラーなので

首元がスッキリ見えるデザインですが

もっともっと抜け感出したくて

上から2つと下から1つボタン外し😆✨


インナーは裾ラウンドカットの

メンズのタンクトップ着てます💗



バックスリットが深めなので

私のようなお尻大きめ人間は

長めのインナーをレイヤードしないと

前に屈んだ時とかスリットが

パッカーン!でお尻がデーン!!と

丸見えになって残念になります🤣


↑語彙力ww



なのでインナーの丈感大事です!!笑


もしくはニットベストやビスチェなどで

スリットの空き具合を調整したら

いいのかな〜と思います😆✨




サンダルはSNSでバズっている

DAISOのアシメサンダル履きました💗


人気すぎて爆売れしているものですが

なんとかブラックのみ確保!


アイボリーも欲しくて探してるけど

全然出会えてませーん🤣笑


300円とは思えないクオリティで

程よくクッション性もあって

めっっちゃ可愛いです!!!😍❤️


DAISOさん、すばら〜👏✨



全体的に淡めの色だったので

サンダルは黒で締めました💗




バッグは青ロゴが可愛いこれ!


私はQoo10で購入しましたが

楽天からも買えます✨





それからそれから!

先日セリアにお買い物に行ったら

アクセサリーコーナーで

こんな可愛いの売ってて😍❤️

パッケージ捨てちゃって。笑


ユニセックスのアクセサリーが

たっくさん陳列されてたんですけど

まあ、可愛くて!!!😳💗


このリングもブレスレットも

100円ですよ!!!?




ブレスレットは鎖感強めなんだけど←

こんな感じのがずっと欲しくて🥺

100円だから買っちゃった💗笑


これはこれで可愛いので

お安く探してるって方はおすすめです!


時間なくてサッと見ただけですが

またゆっくり見れる時があったら

チェックしに行きたいなぁ💕










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡




maiのmy Pick