【Qoo10】実物が可愛すぎたバッグ♡肌寒い日に活躍した激安アウター♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





   

\ここ最近のアメトピ掲載記事♡/


読んで頂きありがとうございました♡









小学校からのメールで
県内のコロナ警戒レベル『厳重警戒』が
31日まで延長しているので
週末の過ごし方にご注意下さいと
連絡があったので食材の買い出し以外は
買い物などは控えてお籠り週末。

最近、長女が自転車の補助輪なしで
乗れるようになったので
さらに自転車の練習も兼ねて
お散歩に行ったくらい😂

土曜日は旦那が仕事だったから
ワンオペであちこち行くのは疲れるから
近所しか行ってない。笑



日曜日は旦那も休みなので

自転車とキックボード持って

少しだけ公園に〜💕


新緑に癒された🥰


おにぎりとか軽食持って

お昼近くに行ったのですが

ちょうどお天気雨が降り始めた時で

バタバタみんな帰ってたので

人いなくて快適でした🤣



お天気雨だからわりとすぐ止んだし

1〜2時間サイクリング&散歩して

また空が怪しくなってきたので

そそくさと退散しました〜😂










それでは先日Qoo10でポチした
トートバッグが届いたのでご紹介💗

Qoo10購入品♡


実はずっと前に大好きなfukucoちゃんが

購入してて何度もコーデに登場してた

青ロゴのトートバッグ🥺💗


そのあとにAkaneさんも購入されてて
可愛くて可愛くて。

🥺←ずっとこんな顔で見てた。笑


こちらのバッグ2タイプあって
fukucoちゃんのも可愛いし
Akaneさんのも可愛いし
悩みすぎてたんです〜🤣



悩みに悩んだ結果
fukucoちゃんとお揃いの
スクエアタイプにしたんですけど…

めちゃ可愛。


実物が可愛すぎて

🥺💗←またこの顔でした!笑




お値段もプチプラなのに

マグネットボタン付いてるし

ファスナー付きの内ポケットもあって✨





マチもあるので荷物も入るし

メインバッグとして活躍してくれる

トートバッグでした〜😍❣️



まだ持って出かけてないけれど

鏡の前で肩から掛けてみたら

ものすごく可愛かった🥺💗


早く持って出かけたいし

コーデ写真撮れたらまた更新します!✨










それから最後にいつかのコーデ💗

coordinate♡



inner / UNIQLO
tops / Discoat
pants / something
 shoes / Chico
bag / YOUNG&OLSEN(付録)
outer / Discoat


この日はなんか肌寒くて…


軽めのアウター着たいと思って

衝撃価格で購入したDiscoatの

激安アウター羽織りました💗


シルエット可愛くて〜💗

サッと羽織れて大活躍でした🤗



ヤンオルの付録のバッグも

高見えだし使いやすいし

ヘビロテしてます💕









楽天売れ筋♡

↑これのグレー買いました!
可愛いのでおすすめです😍




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡