【P.G.O】目を疑うほどの衝撃価格だったシャツジャケット!!公式サイトも激安♡// | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡









\アメトピ掲載して頂きました♡/

読んで頂きありがとうございました♡









それでは最近の購入品です💗



またまたパルグループアウトレットで

衝撃価格の戦利品!!


ミリタリージャケットシャツ

(Discoat)




店内入り口に目玉商品として

ラックにかかっていたものなのですが

お値段のPOPがなんと!


1000円!!!



これだけでも衝撃だったけれど

さらにアプリ会員は20%OFFになって

880円!😂




衝撃すぎて思わずスタッフさんに

え?安すぎませんか?と

確認してしまいました🤣💕笑



羽織ってみたら可愛すぎて

買わない理由が見つかりませんでした!✨





アイボリーしか残っていませんが

公式サイトも同じくらい激安!!😂💕


こちらもアイボリーとベージュのみ
在庫残ってます!

こちらは2WAYタイプで
ぐるっとZIPを外したら
ショート丈に大変身するデザインで
これもすごく可愛かったですよ〜💕

カーキ残ってたら欲しかった!笑

お値段から考えたらコスパ最高です😍


私はミリタリージャケットの方が
デザインとシルエットがしっくりでした❣️





裾には少しスリットが入り
紐を絞ると裾がキュッとなって
違ったシルエットも楽しめます😆✨

もちろんこのまま着ても
超絶可愛いです😆❣️❣️



袖もゆったりしていて
これも可愛いポイント💗



まだ朝晩涼しかったり
調整するのに軽めのアウター欲しくて
何かないかなぁ?って思っていたので
880円で購入できてラッキーすぎる🤣💕


春先もそうだけど
梅雨時期も活躍してくれそう〜✨


880円ならアイボリーだけど
汚れてもいいや〜!笑




衝撃の81%OFFだったので

是非チェックしてみて下さい〜😆💗










連休明けの長女さん
グズグズすることなく体操着背負って
張り切って登校して行ったのですが
また登校途中に転んだらしいです😂

擦り傷とかはないけど
脚がアザだらけで可哀想😂💦笑

本人はそれでめげてはないけど
連休明け初日張り切って疲れたのか
2日目は送りで登校でした😅💭

金曜日だからあと1日頑張ったら
またお休みなのになぁ。笑

長続きしないやる気〜😂



今週から宿題も始まって
自学ネタ考えるのすでに辛い〜🤣

みなさん書き溜めて
自学のストック作ってるのかな〜?

小学1年生の自主学習について
アドバイスやご意見聞かせて頂けたら
嬉しいです🥺









楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡