【WHO'S WHO gallery】衝撃の70%OFF!!可愛すぎる2WAYストラップサンダル | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




お買い物マラソン開催中〜♡
要エントリー!!




書いてる途中で
寝落ちしてしまった〜/( ˆoˆ )\

毎日眠い。笑








それでは最近の購入品💗

だんだん気温も上がってきたので
最近サンダルばっかりに
目がいってしまう私。

メッシュサンダル買ったばかりだけど
衝撃の70%OFFのサンダル
見つけて即買いしましたー!!✨


WHO'S WHO gallery



いつもツボなアイテムが多い

WHO'S WHOのサンダル💗


PVC素材が可愛くて

涼しげで夏らしくてキュン🥺✨


こういうストラップサンダル

ツボすぎるーーー❣️❣️





透け感🥺💗💗💗

スクエアトゥなのも
可愛くて可愛くて一目惚れ❤️

普段プチプラしか買わない私にとって
WHO'S WHOは価格設定が高いので
定価では絶対買いません😂笑

↑ケチかww



アンクルストラップ付きなので

仕事にも履いていける〜🥰


接客業やってます。笑

薄めにご報告ww





一緒に写真撮るの忘れてしまったけど

シルバーのチェーンストラップが

付属されているので付け替えて

2WAY仕様になってます🤗💕


サイト画像だとこんな感じ❣️


最初は交換することないかなと思ったけど

これはこれで可愛い🥰✨


2WAY仕様で70%OFFだったのは

とってもお買い得でした💗




楽天でも在庫残ってます💕



普段24.0〜24.5cm
物によってはL〜LLサイズですが
WHO'S WHOの靴はゆとりがあって
Mサイズでも履けるんです〜😊✨




来週からお天気微妙なのかな〜?🤔
早く履いて出かけよ💗



すっごい余談ですが

写真に写ってるスワッグも

自分で作ってみました😆💕










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡