引き込まれるような柄と色合いに一目惚れ♡シンプルコーデに映えるマーブル柄ボトムス♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡






先日のお買い物マラソンでポチして
届くのを楽しみにしていた
商品が届きました〜😆💗



Dark Angel購入品♡

色味と柄に一目惚れして

ポチってしまった

マーブル柄のプリパン🥺💕



届いてみて実物確認したら

めちゃ可愛




この絵の具を流し込んだような

流線形が綺麗すぎませんか?🥺💗




実は私、Dark Angelさんの

タイダイ柄のプリパンも持ってて

履きやすくて可愛くて〜😍


NEWカラーのマーブル柄も欲しくて

即決でポチしました🥰



サラッとした生地感と

控えめな光沢感が高見えして✨


伸縮性抜群で軽くて履きやすいし

シワになりにくくて

お手入れも楽チンなんです💗


マーブル柄の別色で

アイボリーとブルーもあって

どの色も可愛くて悩みました🥺


私が購入したのはマーブル柄イエロー!





新しく買ったものは

すぐ着たいタイプの人間なので

早速着てみたコーデもあるので

またコーデも更新させて下さい😆❣️










楽天売れ筋♡

↑PICHIさんのこれ可愛い…🥺💗




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡




maiのmy Pick