やっぱり付録のクオリティを越えている話題のバッグ♡抜け感が出るカーキ×薄色デニムコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




お買い物マラソン開催中〜♡
要エントリー!!
イベントバナー

 









先日届いて大興奮だった
ヤンオルのムック本💗
みなさんのブログを読んで
色違いで欲しくなってしまうくらい
どの色も素敵すぎて〜🥺✨


ベージュも欲しいんだよな〜。


↑欲しいって言ってるくせに
ポチッてないけど😂





早速バッグを持って出かけたので
コーディネート更新します💗


coordinate♡


inner / ???
tops / Avail
pants / something
shoes / WEGO
bag / YOUNG&OLSEN(付録)


コーデの写真撮ってみても思うけど

kawaii🙄💗







キャンパス生地のカジュアル感が

たまらない〜🥺💕


最近わりと小さめバッグが多かったから

とても新鮮で…✨



生地が薄めなのですが

重いものを入れる予定はないですし

やっぱり雑誌の付録とは思えない程

高見えのクオリティです💗




この日はカーキのドロストシャツに

薄色のカットオフデニムを合わせて

とことん抜け感を意識したのですが

バッグだけ黒で締めてみました!


キャンパス生地なので

個人的にカジュアルにまとまった感じで

結構好きです🥰




この日着たドロストシャツは

Availでお値下げされていて

当時980円で購入したもの💗


いつ買ったんだっけ〜?と思ったら

約2年前だった🤣笑





カーキと薄色デニムの組み合わせって

カジュアルだけど大人っぽくて

昔から大好きなんですよね〜😆❤️




全く同じものは楽天にはないけど

ボトムはsomethingのELSAっていう

シリーズのものです🤗💕


ハイウエストデザインで

すっごい大好きです!✨


これはカットオフなしの

フルレングスタイプ!





靴はWEGOの衝撃SALEで

2足買いしたものです✨


やっすかったのに

履き心地が良くてお気に入り💗




YOUNG&OLSENのムック本に載ってた

参考コーデみたいに

デニムに合わせられたので

大大大満足ーーー❣️❣️❣️笑










楽天売れ筋♡





あとfukucoちゃんとAkaneさんが持ってて
可愛いなぁと思ってた青ロゴの
トートバッグもポチりました🤣💗

結局ーーー!!!笑

2タイプあってどちらにするか
散々、悩みに悩んで
スクエアタイプにしました💗


楽天にもあって今なら
お買い物マラソンの店舗稼ぎになるけど
私はもっと安いQoo10の方で
ポチしましたよん😆
届くの楽しみーー!!!✨





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡