【Avail】#驚きの半額以下だったドロストシャツとべっ甲フープピアス♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻







━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・







久々にアベパト行ってきました♡


夏物いろいろお値下げされていて
楽しかったです〜(^^)♪





そんな夏物お値下げ品の中から
秋でも使えそうなものを1着と
ピアスをお持ち帰りしてきました!



Wボロストポケツキシャツ


メリハリのあるシルエットで着こなせる
ドロスト付きのポケットシャツ。

お値下げ品で安くなっていましたが
七分袖でまだまだ使えそう♡






ウエストを絞ってブラウジングしたり
ボタンを留めずに羽織りとしても使える
スタイリングの幅の広がるアイテム。



後ろからのシルエットも可愛い…♡








お値段はなんと半額以下の
980円でした♡







その他に少し小物も物色して
ピアスもお持ち帰りしました!



べっ甲ピアスをチョイス♡

秋コーデでたくさんつけたいです♡





お値段は580円でした!





夏物お値下げ品の中にも
まだまだ使えるアイテムも多いので
是非店舗でチェックしてみて下さい♡






━・━・━・━・━・━・━・







楽天売れ筋アイテム☆








大人気商品愛用中!
履くだけで美尻☆美腰☆
おすすめです♡





では、またー!