【outfit】#GUで590円だったリブワイドパンツでゆるっとコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻







━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・






いつかのcoordinateです♪



tee / ???
lace camisole / earth music&ecology
pants / GU
shoes / net
pierce / Avail





リブワイドパンツは
590円まで値下がっている
GUのものです♡



サイドのスリットも可愛い♡


裏地がついているので
真夏に履くには暑いですが
涼しくなってきた今頃からは
たくさん履けますよ〜(^^)




全体的に膨張色だったので
Tシャツの上に黒のレースキャミを
レイヤードしてみました!



数年前に購入したものですが
可愛くて気に入ってます♡

レースの透け感が可愛い…♪






ピアスはAvailで見つけた
べっ甲ピアスをつけました♡


プチプラだけど…
揺れるピアス可愛いです♡

秋っぽいデザインなので
買ってから何回もつけてます!笑





以上全身プチプラの
ゆるっとコーデでした!






━・━・━・━・━・━・━・







楽天売れ筋アイテム☆







大人気商品愛用中!
履くだけで美脚☆美尻☆
おすすめです♡





では、またー!