青ロゴに一目惚れ♡衝撃的なお値段に即決でカゴに入れたTシャツ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




楽天お買い物マラソン開催中〜♡
エントリーをお忘れなく!!









先日、食材の買い出しに行った時に
婦人服売り場もちゃっかりチェック♡

いつものこと🤣


そこで可愛い掘り出し物
発見しました〜😆💗!!!



購入品♡


ブルーのロゴが可愛くて

手に取ってお値段確認してみたら

衝撃すぎる399円でした🤣💕



とりあえずサイズ感だけ確認して

迷うことなくカゴに入れて

食材のお買い物も済ませてきました😆✨




シルエットやデザインなどは

至って普通のロンTなので

何の変哲もないんですけど😂笑


とにかくブルーのロゴが可愛くて

一目惚れしちゃって…💗





後ろの首元にも

さり気なく青いロゴ❤️


実はfukucoちゃんとAkaneさんが

ブルーのロゴのトートを持ってて

いつもコーデ拝見させてもらって

すごく気になってたんです🥺💗


ブルーのロゴが。笑


お洒落さんの影響は

すぐに素直に受けます🤣💕


私もブルーのロゴの何か欲しいって

思ってたところで出会ったので

即決でお持ち帰りとなりました💗笑




時々こういう出会いがあるので

スーパーの婦人服売り場も

案外楽しいんですよね〜😏✨


元々599円くらい?で

ただでさえお安いのにさらに値下げ🤣


uniplo U風のTシャツとかも

799円とか998円とかで売ってるので

後でたくさん回収してこよ〜💗



ちなみに

スーパーセンタートライアルです!


みなさんのお住まいの地域にも

店舗あるのかな〜🤔










旦那と共に使わせて頂いている
チャップアップさんのシャンプー♡

モンドセレクション金賞受賞のシャンプーで

【全額返金保証付き】なので

初めての方でも安心して購入することが出来ます✨


私と旦那はもう何本使ったか分からないくらい

リピートしてます😊💕


旦那も髪がペタついたりなど

頭皮の悩みが減ったと喜んでます♪




私が使用しているのはチャップアップさんの

女性用シャンプービオルチア♡


頭皮の皮質ケアをしてくれて

洗い上がりもしっとりします😊💕


カラーリングや白髪染めのキープが続くので

ヘアカラーも長持ちするようになった気がして

とても気に入っています✨


さらに無添加ノンシリコンで

10種類のオーガニック成分が配合されていて

弱酸性にこだわられた商品なので

男女問わず子供や赤ちゃんも使用できるので

とっても安心です💗


お買い物マラソンに合わせて

お得なSALE価格になっているので

お得な期間に是非お試しください😆✨





ameblo限定でクーポンも発行して頂いたので

こちらからクーポンを取得してお買い物下さい💗

ameblo限定クーポンはこちら♡


クーポン取得はこちらからのみなので
お間違いなく😊









楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡