【しまむら】可愛すぎて買い集めたいSEASON REASONソックス♡肌チラ見せ春コーデ♡// | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









最近のアメトピ掲載記事♡




読んで頂きありがとうございました♡










先日、あ☆ママさんのブログ読んで
私も欲しい〜!!!🥺と
仕事帰りに駆け込みしまパトで
GETしてきたこちらのソックス♡

写真の右側に写る

ルーズソックス!!!


大昔に流行ったやつじゃなくて

こんな感じのやんわりした

ルーズソックス探してたところで

あ☆ママさんのブログ読んで

これこれ!!

って思ったんです〜😂笑



私が店舗に行った時には

赤が2足と白が1足だけ残ってて

赤も悩んだんですが

白だけ回収してきました♡



買った次の日にすぐ履いたので

その時のコーデ💗


coordinate



outer / something
 knit / AMERICAN HOLIC
pants / Wrangler
shoes / GLOBAL WORKS


すっごい分かりにくいですが

スリットデニムからチラ見えする

ルーズソックスが可愛くて〜🥺💗


1足しか買えなかったことが

悔やまれる〜😭笑


別店舗にも行って

チェックしたいと思います!

まとめ買いしたい!!笑



暖かいから

肌なんて見せちゃって〜🤣💗




ニットは超絶お気に入りの

アメホリニットです♡



とにかくシルエットがツボすぎて

本当大好き、これ💗





可愛くて可愛くて

3色買いしたニットです🤣💗




ピアスは買ってから

ほぼ毎日つけてるてらさんの♡




赤のフラットシューズも

だいぶ年季が入ってきたので

買い替えたいな〜🤔










楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡