【悲報】洗濯機壊れました…☹//990円だった綺麗見えするしまむらパーカー♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・




お買い物マラソン開催中〜♡
要エントリー!!




最近のアメトピ掲載記事♡




読んで頂きありがとうございました♡










早速ですが、タイトルの通り
洗濯機壊れました。


↑いきなり悲報すぎる笑い泣き


あぁ、もう普通にショックw

朝からコインランドリー行く羽目に
なってしまいました〜💦

てっきり洗濯物終わってるものと思ってて
見に行ったら今まで見たこともない
エラーコードが表示されてて
何事!?と思ったら
何故か洗濯機が回転しない事態。

ウイーンって回ってる風な音だけ出て
全然回らない…ゲッソリ

ネットで調べてみたところ
多分、基盤系?の不具合っぽくて
仕方なく修理依頼しました。

明日以降とのことだったけど
私今週は金曜日まで仕事だし
土曜日にお願いしました。

土曜日まで洗濯機なし生活って
めっちゃキツい〜チーン

実家行って洗濯機だけ借りるか。笑


まだ確定ではありませんが
ざっくり調べたら修理費
5万から先かもしれないです…笑









そんなこんなで?笑

前置き長くなりましたが
更新してなかったしまパト戦利品♡


しまむら購入品♡


USAウラケポケツキPK / 中肌色



写真だけ撮って更新忘れてました笑い泣き



シンプルなパーカーですが

これからの時期に嬉しい裏毛タイプ♡


990円嬉しい😍



サイドスリットはないですが

袖と裾のリブもしっかりしてます♡



そしてスリットがない代わりに

サイドにポケットついてます!



こちらは首元の紐もないし

ポケットがサイドにあるので

すっきり見えるし

カジュアルだけど大人っぽい♡



買い出しコーデなので

どーってことないけど。笑



parka / しまむら
pants / UNIQLO
skoes / NIKE


カジュアルすぎ〜笑い泣きおいで

本当どーってことないコーデだけど
先日購入したエアマックスが
可愛いんです〜♡
おかげでめちゃフットワークが
軽かったです笑い泣き



パーカーの首元の金具もゴールドで
高見えするかなと思います♡



これからも使えるアイテムが
お得に買えるので
やっぱりしまパトやめられないおねがい












楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡