【アウトレット購入品】これってダサいらしい、、!自分の感覚に自信をなくした今日。笑// | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻





━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・



お買い物マラソンスタート♡
要エントリー!!




最近のアメトピ掲載記事♡




読んで頂きありがとうございました♡








本日は雨で☔️生憎の天気でしたが
子供たちの靴を新調したくて
地元のアウトレットへ♡

あれこれ安すぎて
たくさんお買い物したけれど
金額的には1万円ちょっとで
アウトレットって最強だな〜と
改めて思いました😂笑



子供たちの靴はNIKEで購入したのですが
姉妹でそれぞれ好きなカラーを
選んでました〜💗

水色とか紫とか。笑

↑子供って好きですよね。
このカラー。笑


保育園と小学校用だし
自分たちで選んだものは
気に入って履いてくれるので
よしとします😂



そしたらNIKEではたまたま
3点購入で30%OFFやってて
どうせだったら3点目〜と思って
旦那の靴を見てたのですが
うちの旦那、足が大きくて
気に入ったデザインの靴たちが
ことごとくサイズがない💦ww

29.5〜30cmでないと
履けないんですよね…😅


なので旦那は気に入ったものが見つからず
🧔🏻◯◯ちゃんの靴買ったら?と
言ってくれたので私の靴を物色♫笑



正直、私はスニーカーに詳しくないし
何が人気とか全然分からないのですが
色が春っぽくて可愛いな〜♡と思って
こちらを選んできました!✨


NIKE購入品♡


NIKE エアマックス コマンド


↑と言うらしいです。笑




単純にくすんだピンク×くすみパープルが

春っぽくて可愛いかな〜♡

薄色デニムに合うかな〜♡と

そんな感じで選びました!




で、子供たちの靴2足と私の靴で

3点で30%OFFになったので

1万円以下で3足買えました😍❣️





ここからが本題。笑



安かったな〜♡
大満足だな〜♡と思ってて
エアマックスなんて履いたことないし
コーデ検索してみよ〜と思って

『NIKE コマンド』
って検索ワードを入れてみたら…




NIKE コマンド ダサい』

って出てきて爆笑しました🤣




春っぽくて可愛いかな〜って選んだのに
ダサいって出てきて衝撃ww

そっかぁ。これダサいのか〜。と
自分の感覚に自信がなくなりました😂




履いて鏡で見てみたら
思ったより可愛かったんだけど。

ダメかなぁ?笑





やっぱダサいかな?😂

(↑しつこく引きずるww)


旦那は試着した私を見て
🧔🏻あれ?案外いいよ!✨って
言ってくれたんだけどな。笑


せっかく買いましたし
個人的には春っぽくて可愛いと思ってるので
たくさん履いてみようと思います😂💗



楽天にもありましたが
半分以下のお値段で買えました😆✨








楽天売れ筋♡


皆さまのマラソンポチも
見るの楽しみです〜😆💗



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡