【outfit】あまりの安さに目を疑ったアメホリの春ニット♡// | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・









最近のアメトピ掲載記事♡



読んで頂きありがとうございました♡











先日、久々に友人に会った時の
コーディネートです💗



coordinate



outer / Avail
tops / AMERICAN HOLIC
NEW
pants / UNIQLO
shoes / Z-CRAFT
bag / Avail




衝撃価格で購入した

アメホリの春ニット着ました💗





リブニットだけど肉感を拾わずに

綺麗見えするニット✨





風が吹くと寒いので

Availのコート羽織りました💗





アクセサリーはこんな感じ!




ネックレスは以前、Availで購入して

不要なパーツなどは外して

自分でカスタムしちゃいました😂


数百円のネックレスだったけど

シンプルにつけられて

結構気に入ってまーす💗





▶︎パンプス


▶︎ニット


このニットすごく可愛いから

色ち買いすればよかった〜。笑











楽天売れ筋♡





おうち時間の癒しに
▼お花の定期便
今ドライフラワーにしてます✨





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡