#衝撃価格で値札を二度見!!即決でお持ち帰りしてきたアウトレット購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・





先日アウトレットで
衝撃価格の掘り出し物を見つけて
即決でお持ち帰りしてきました!!





そんなアウトレット戦利品♡

mysticのVケーブルニット







who's who chicoの
スクエアウエスタンブーツ





ニットが90%offで648円
ブーツが80%offで1958円



衝撃価格すぎて思わず
え?って言っちゃいました笑い泣き


むしろ何でみんな買わないで
残っていたのー?と思い
試着して可愛すぎて即決です♡




楽天にもあったけどニットは完売。
ブーツはゴールドのみが残っていて
本当に掘り出し物だったと思い
1人でニヤけてしまいましたデレデレ









買ったら即着たい派なので
早速コーデ♡



inner / UNIQLO
knit / mystic
pants / joe's
shoes / who's who chico
bag / Sanki(ALTROSE)



白ブーツは初挑戦で
初めて見た時は斬新だな〜と思ったけど
履いてみたら可愛すぎますね!!!♡



正確には真っ白ではなくて
ライトベージュなので
思ったより抵抗なく履けます♡


写真はベージュ味強いですが
実際はもっと白に近いです!



2019AWのショートブーツ推しカラーが
白ということで挑戦してみたくて。



素足や履き口を見せずに
フルレングスのボトムからチラ見せで
難易度が下がると記事で読んだので
そのまま参考にしました笑い泣き笑←




思った以上に可愛くて気に入ったので
これから履きまくります!!♡



最近ポインテッドトゥより
スクエアトゥが好きです♡



定番カラーを白にするだけで新鮮で
重めになりがちな冬コーデも
軽やかに見えるな〜と思いました♡







━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋アイテム☆







大人気のギュギュギュが
クリスマスSALEやってます!!

くびれ重視なら断然これ!!!





楽天ROOMからの購入で
いつでもポイント2倍!!






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡