【UNIQLO】#値下げされて飛ぶように売れているUNIQLOボトム♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・



アメトピ掲載して頂きました♡
ありがとうございます♡




久々に家族でショッピングに
行って来ました♡


ショッピングモールに着いて早々
お得なSALEをやっていて
旦那のトップスを大人買い!

トータル4着で約5万円分のトップスが
90%offくらいの4500円で買えて
旦那大興奮でした笑い泣き


しばらく服いらないそうですww←







そんな私はUNIQLOで
お値下げボトムを1点だけ♡


神デニムと話題になっていた
ハイライズフレアジーンズ(丈標準73cm)



実はこれ、1290円に値下げされてから
1回試着して置いて帰ったもの。

一旦保留にしたものの
さらに990円まで値下がり
飛ぶように売れていました!!


結果990円で買えたので
ラッキーだったんですけどね笑い泣き



この日行った店舗は
私が住むエリアの最大店舗で
お客さんの出入りも多いせいか
ほとんど残っていなくて
なんとかマイサイズを確保!!笑



1番欲しいと思っていた
63 BLUEが買えたのでよかったけど
990円かと思うと他の色も欲しい笑い泣き




ワンサイズ上げて買う方が
多いようですが
馴染んできた時のことを考えて
24インチにしました♡


お尻大きめで太ももの外側も張ってるので
お尻と太ももはぴったりめですが
ウエストは緩いんですよね…

ウエストに合わせると
お尻と太ももが入らないし
サイズ選びに困る嫌な体型ですチーン




店舗によって在庫状況が違うので
次の休みに最寄りの店舗に行って
残っていたら他の色も買いたいです♡






━・━・━・━・━・━・━・






楽天売れ筋アイテム☆






大人気のGYU GYU GYUが
お得なクリスマスキャンペーン中!!


お得すぎるセット内容なので
是非チェックしてみて下さい!!





楽天ROOMからの購入で
いつでもポイント2倍!!





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡