美脚効果絶大!!大人のストレートデニムとほどよい抜け感が出るバルーンスリーブニット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻






━・━・━・━・━・━・━・
たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡
━・━・━・━・━・━・━・







クラシカルエルフさんから
素敵便が届きました♡







ストレートデニムは
深めのタックが印象的で
ハイウエストなので美脚効果絶大!!

人気のボトムのnewシリーズの
チノタイプです♡



早速履いてみてその美シルエットに
すごく感動しました!!!


とにかく脚長効果がすごい♡

そしてシルエットを拾わない
このストンと落ちる真っ直ぐストレートが
美脚に見せてくれて感動♡

私はお尻大きめ太もも太めで
物によってシルエットをかなり拾い
ストレートデニムがテーパードのような
形になってしまうことがあります…滝汗


ですがこちらのボトムは
そのシルエットを全く拾わないので
下半身コンプレックスの方!
めちゃめちゃおすすめですよー♡



tops / uniplo U
cardigan / しまむら
pants / classicalelf(PR)
shoes / AmiAmi
bag / Sanki

生地も綿100%でしっかりしているし
色違いでナチュラルも買おうと思います!






そしてもう1点は
着るだけでほどよい抜け感が出る
バルーンスリーブニット♡


ゆるっとリラックス感あるデザインで
とっても可愛いです♡





・太めでしっかりリブのネックと袖口
・丸みのあるドロップショルダー
・ふんわりバルーンスリーブ
・前後差のあるほどよい丈感

可愛いがギュッと詰まった1枚です♡




knit / classicalelf(PR)
pants / something
shoes / converse
bag / Sanki



さらりとした着心地で
この肩落ち具合がすごく着痩せして
見えると思います!!♡



前後差のある丈感が本当に絶妙で
気になるお尻も隠してくれて◎

デニムとスニーカーで
カジュアルに合わせても
バルーンスリーブがレディースライクな
ニュアンスで優しい雰囲気に♡


そしてお洗濯OKなので
デイリー使いに◎
とっても優秀ニットです♡



こちらも可愛くて気に入ったので
色違いでグレーも欲しい!!♡




今なら50%offクーポンが出ているので
1868円で買えちゃいます!!


ストレートデニムは40%off!!




大人カジュアルな可愛いお洋服が
たくさんあるので是非!
チェックしてみて下さい♡♡♡







━・━・━・━・━・━・━・







楽天売れ筋アイテム♡






大人気のギュギュギュが
お得なクリスマスSALEやってます!!

お早めにチェックしてみて下さい♡





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡