やっほーう( ´ ▽ ` )ノ | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ



こんばんは〜☆彡.。
えりりんこと有馬えりなです🐰💗

今日はずっとお家で生活してました、、
1歩もお外に出ていない、、、
そんな日があってもいいよね(笑)

まだ、やり残っていた宿題チェキ
やったり歌の練習したりしてました〜


明日は、マミーがお仕事お休みだから
いっしょに過ごせる〜꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.るん

何するかはまだ決めてないよ〜😉👍


今年もあと今日いれて4日だよ!!!
はやすぎませんか???(笑)

やり残したことは、、
Twitterのフォロワーさんを1100人を
こえたかった〜😔💦💦💦

でも、まだ諦めてないぞっ!!!


まだ有馬のことフォローしてないかた
有馬えりなで検索して下さい🙇‍♀️💗
フォローお待ちしております( ◌•v•◌ )♩るん



あとは、、
やっぱり、もっとライブしたかったなぁ〜
色々あって準備期間が長くなってしまって
みんなに会える回数が少なかった(´;︵;`)
でもね、、
準備期間は大事だと思って
自分で決めたんだ!!!!

やっぱり、
最高で周りと違うねって言われたいし
みんなの心に
残るステージにしたいから
やっぱりちゃんと練習して中途半端な
ステージは絶対に見せたくないから

だから、みんなレベルアップした
えりを見に来てほしいなぁ〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

きっと、レベルアップしてると思うの、、


してなかったら、
アドバイスください( ´・ω・`)💦



2016年もまだまだ楽しむぞ⤴︎⤴︎



最後まで読んでくれてありがとう🌹

んじゃ!!
ばいびーむ)Oo。.(´-`)

{DD291D03-A684-4210-9FBF-FAE0C5E97B52}



有馬えりな