短期バイト1日目 | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ



こんばんは〜\(^o^)/
えりりんこと有馬えりなです🐰💗
{A963EAF8-A5AC-4EEC-8E68-2BF348004BC6}



今日は、短期バイトだったんでーす!!
年越しそばを売る仕事を30日と31日でやるの

年越しそばと天ぷらを売ってるの〜💪
本当に寒かった、、、、
外で売ってるから本当に寒いの( ´ ω ` )

でもね、、
カイロくれたり温かい飲み物買ってくれたり
大人の方々がとっても優しくしてくれた☺️

だから、がんばれました〜!!!!


明日は、31日だからきっと
混むんだろうなぁ〜(・o・)???


たくさん、売ってがんばるぞぉ〜💪💗


バイトいとことやってるんだけどね
30、31、1日って一緒に過ごすの(笑)
仲良すぎかよ〜って笑ってました、、
高校も一緒だしね、、(笑)
運命なのかな?😆⤴️

1日はお正月で親戚みんなで集まるよ😚✨
これが楽しいんだよ〜( ´ ▽ ` )ノるん


明日も、早くからバイトだから
はやく寝なきゃなぁー!!!


みんなも早く寝るんだよ〜😏💕


最後まで読んでくれてありがとうなの〜

んじゃ!!!!


ばいびーむ👽✨


有馬えりな