きょうのえりりん | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ



みなさんこんばん!!
えりりんこと有馬えりなです🐰💗

{47DB725C-4821-4EED-9838-ED858E3DAEA9}


今日はクリスマスイブなんですね〜
みんなはどんな1日だったのかな〜???
えりはお家にいたよ😏⤴️

練習したり1月9日のMC内容とか
決めてたり考えたりして過ごしました💭
やっぱり、時間やお金を私たちに
使ってくれるんだもん、、、
こんなに嬉しいことはないし本当に
感謝しなきゃなって思う!!

だから、、
全力で最高なパフォーマンスをしたい✨

いやいや???
したいんじゃなくて、、します٩(๑>◡<๑)۶

なので、みんな会いに来てね??
パフォーマンス見に来てね!

詳しくは有馬えりなのTwitterを
見てくださーい!!!!
Twitter検索で有馬えりなって
入力してみてね🐰💗




明日は、、クリスマス🎅

サンタさんくるかな〜????
どうだろうなぁ〜
いい子にしてたから来るとおもう🤔(笑)


えりは、お友達とおでかけ行くの( 。ˆωˆ。 )♪
たのしみ!たのしみ!!


あ、ちなみに女の子ですからね〜

って、、
言わなくても分かるよね、←え?


外を出れば、カップルなんだろうな〜
べ、べつに羨ましいとか思ってないし😒💭


みんなも、
ステキな1日にしてね〜꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.



{F1730F22-6A83-4F41-BCCC-C63F4C3D8077}



ディズニーに行きたいえりでした〜

ばいびっ!!