無事に終了しました〜 | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ




みなさんこんばんは!

有馬えりなです🐰💕

{70F35EB0-4D04-4DD6-853B-1B7585790675}


今日で期末テスト終了しました〜!
いや〜、なんかあっという間に
終わってしまったよ〜!!!

なんか期末テストっていうのも
ラストっておもうとなんか寂しいね😂💦
残りのテストは、、
卒業資格テスト?みたいなやつ!!!
なんか、それ受けて赤点じゃなかったら
卒業出来るみたいな仕組みです(笑)


笑って卒業できるよーにがんばる💪💗




昨日髪の毛にパーマをかけました!!
ゆるふわ〜♡!!
初めてなんだけどパーマかけるのは
とっても時間がかかる…💦
途中眠たくなってた、、、(笑)


みんな、ゆるふわになったえりに
会いに来てくださーい´。・・。)ノ♡。.


Twitterに写真載せてます☺️👌

有馬えりなで検索お願いします꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.



明日はテスト返却かな〜???
ドキドキだなぁ(>_<)


最後まで読んでくれてありがとう🙏


以上!!

アイスケーキがたべたい
有馬えりなでした(◍•◡•◍)♡♬



ばいびっ!!!