年内最後 | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ




  こんばんは꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. 


{C266A4A8-ED60-4E7B-9146-0DA0322EEA08}



えりりんこと有馬えりなです🐰💗
久しぶりのブログになっちゃった、、
ごめんね(´•ω•̥`)シュン


今日は年内最後の打ち合わせでした!!
1月9日にお披露目ライブやるから
それに向けて色々最終確認とかしてきたよ


ちょっと、今日はナナイロ☆タイフーン
に加入した時の話とか色々しようかな〜


メンバーに会った日みくとはもともと
お友達だったし仲良かったから安心だったん
だけど、、
ほかのみんなは初めましてで
仲良くなれるか不安だったし、、
いきなりえりが入ってきたからなんだこいつ
って思われるって思って凄いどうしようって
どうやって仲良くなろうって
ずーーっと考えてました。


レッスンするうちに少しずつだけど
話すようになったりしてだんだん
仲良くなってって感じだったんだ〜


今は楽しいしこの5人で頑張りたいなって
本気でおもってる(>_<)

やるからにはやっぱり本気でやりたい💭


えり負けず嫌いだからやっぱり
1番になりたい( ◌•v•◌ )♩
みんなの1番をえりになるよーに🐰💗


グループの中にいても
やっぱり必要とされるメンバーになりたい
そのためにも今のえりじゃダメなんだなって
あらためて思いました!!

なにをどうするの?って聞かれたら
正しい答えは見つからないけど、、

えりはえりらしくが1番だと思うので
えりがこれは必要だって思うことを
やっていきたいなって思います👍✨

なので、、
みなさん困ってたら
支えてください😂💕

明るくていつもテンション高いけど
メンタルは弱くて深く考え過ぎちゃうので
そんな時は話聞いてください(´•ω•̥`)

みんなも困ったときやなやんだとき
そんな時はいつでもえりに言ってね😉💭


これから、
みく、みぶちゃん、りんちゃん、ちかちゃん
と一緒にナナイロ☆タイフーンを作って
盛り上げていきます✨

まだ、ちょっぴり不安だけど、、
1月9日に向けてまだまだ成長中なので
みなさん私たちを見に来てください(*'-'*)ノ"


もっともっと、言い合って、、
もっともっと、仲良くなって、、
周りからステキなグループだねって
言ってもらえるよーになったら
嬉しいなぁ´。・・。)ノ♡。.


明日はスポーツ大会なんだよ
えりはバレーボール🏐やるんだ〜!!

みんなの好きなスポーツなんですか?
ちなみにえりは、、
サッカー⚽️とテニス🎾が好きです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.



んじゃ!!
最後まで読んでくれてありがとう!
えりりんこと有馬えりなでした🐰🌹


ばいび


お披露目ライブまってます!
Twitter→有馬えりなで検索お願いします


🗣 follow me

{04289D2F-A15E-4B2B-8835-30F106AA2BA3}