テスト1日目✏ | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ



こんばんは!!!
えりりんこと有馬えりなです🐰💗💭

{59D3E9BF-A8E9-4799-908B-3310054CF7F7}




この写真はこの前のレッスンで
撮った写真です…📸✨



今日はね、、
テスト1日目でした(*'-'*)ノ"

教科は
英語と英語表現でした!!!
どっちも英語なんだけどね
内容は違うんだよ〜😏👏👏

えりは文系なので英語が2つあるの!!

英語表現は基礎的な感じのやつ(笑)

文系だけど全然出来ないんだけどね〜😊
でも、頑張ってお勉強してるよ〜♪♪♪

文章考えたり書いたりするの好きなんだ♡


明日は、日本史です…😥💦💦
覚えるの大変なんだよね〜!!
いまは執権政治とか鎌倉時代のことを
やってるの〜!!

漢字読めないから全然なんて読むの???
って感じ頭の中はハテナでいっぱい😩💭💭


みんなは好きな教科ある〜???




   ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は初めていちご大福たべた🍓
めっちゃ美味しかったよ´。・・。)ノ♡。.るん


いちごって美味しいよね🍓


明日は1時間で学校終わりなの〜

うれしみ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.るんるん




  最後まで読んでくれてありがとう🙏

コメント💌してくれるかた
ありがとう٩(๑>◡<๑)۶

いいね👍してくれるかた
ありがとう٩(๑>◡<๑)۶

ちゃんとみてますよ〜😏💭ニヤニヤ




以上!!

えりりんこと有馬えりなでした🐰💗


ばいび〜♪♪♪