お披露目ライブ決定 | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ




みなさんこんばんは!

{EB127D9E-AD52-4589-8C9C-808ABF089EAD}


久しぶりのブログになってしまった…💦

あのねあのね!!
いいことがありました〜!!

やっとお披露目ライブが決定したよ✨

2017年1月9日(月祝)
「GIRLS STARGATE NEXT Vol.78」
会場:TSUTAYA O-nest
開場10:00/開演10:15/
チケット:前売り2,000円/当日2,500円
(別途1D)です!

嬉しいな〜えへへへ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ほんとに嬉しいなぁ〜♡!
やっとライブができるよ〜✨!!

みんなに本当に見てもらいたいです!
予約はTwitter(@erina608)のリプで予約が
出来ちゃう簡単ですね👏
Twitterやってないかたはコメントでも
可能ですよ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
みんなえりりん予約お願いします🙏💕💭


ライブの時は
たくさん楽しんでもらいたいな〜
一緒にふりを真似して楽しんでもおっけい!
いやいや、、騒ぎたいってかたでも
おっけーいヾ(´。••。`)ノ

どんなかたでも楽しんでもらえる
ライブだと思うのでみんな来て損は無いよ☺️


えりの担当カラーは
ピンク色です💗💗💗もう言いたいことは
わかるよね???(笑)

サイリウムのふりふりは
ピンクもふりふりしてくれると嬉しい!!

えり推しじゃない方も
ピンク持ってたらふりふりお願いします🙏

すぐに見つけられるからさ〜♡!らぶちゅ



そしてね、、、

衣装合わせとかもしてるんだよ〜♡!
なんかサイズ測ったりこんな感じになるよー
ってなんかワクワクドキドキでした😍
初めてオリジナル衣装だから本当に
感動しております…(´;︵;`)

本当に運営さん方には感謝しかないです!
衣装とかレッスン場所とか撮影とかだったり
本当に色々一生懸命やってもらってて
本当にありがたいです!幸せ者です😂💕

だから常に感謝の気持ちは忘れずに
これからたくさん頑張ってみんなで
一緒に上に行きたいって思ってます!!!


そのためにも、みんなが必要なので
お披露目ライブから始まる
ナナイロ☆タイフーンを一緒に作りましょう!

そして、ついてきてくれると嬉しいな😚💗



今日はちかちゃんの誕生日だよ〜


{C5737FD8-8F33-42C7-BC5C-1D4BF3858420}



画像はえりが作りました〜!!
へたっぴだけと愛情たっぷりだよ♡

ちかちゃんおめでとうね〜☆彡.。
これからもよろしくね👽💕




最後まで読んでくれてありがとう!

以上!

明日もがんばるぞーい💪

有馬えりなでした!


ばいびっ