よっ!12がつ!! | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ



みなさんこんばんは!!


{5B079A99-9356-4A7F-8F14-2524505C27D1}



えりりんこと有馬えりなだよ〜🐰💗

みんな元気にしてましたか〜????


もう、12月になりましたね🎅✨
12月といえば〜?????

やっぱりクリスマスだよね〜꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
えりはマミーが毎年ケーキを注文してくれるの
だから家族みんなで仲良く過ごすよ〜😉


みんなはなにするの〜??

あ、、みんないちゃいちゃするのね、、
た、た、、たのしんでー🙂✋(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



11月のお話でもしようかな〜

嬉しいコトもあったり
悲しいコトもあったり、、だったよ、、

あ、、この前ねディズニーいったの🐭🏰💗


{C6457FC6-B5B4-446D-B4C8-91662528FF0D}




 ディズニーシーに行ってきたんだけどね
人がたくさんいてすごかった👏
さすが、ディズニーって感じでした(笑)


ツリーを眺めてたらお友達にパシャリって
されて後ろ姿の写真です。↓↓


{995061F9-7164-4EB7-BFCD-6AA7E499D90B}


有馬のあたま、、、(笑)



12がつはもっともっとhappyな1ヶ月に
なるといいなぁ〜)Oo。.(´-`)


明日はね、、
マミーとおでかけするの🙈💭
なんでも話せるし落ち着くし、、♡
マミーってすごいよね( *´꒳`* )


そして、日曜日は!!!
レッスンの日だから朝からレッスンいぇい!

お披露目まで時間ないから
メンバーみんなで頑張って
上にいけるよーに頑張るよ👍

みんな1月9日集合お願いします🙏💕るん
{7EA7BEB3-AED0-4D2B-94FC-C0618063182A}



えりはTwitterをやっております!!

有馬えりなって検索してみてください♡
ぽんって出てくるからフォローのボタンを
ぽちってしてくれるとえりが飛び跳ねて
よろこびます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾パタパタ





最後まで読んでくれてありがとまる!


以上!!

えりりんこと有馬えりなでした〜


今日は砂の塔~知りすぎた隣人の日です💗

あー、、はやく10時にならないかな〜


んじゃ!



ばいび




💗🐰えりりん💗🐰