スタンプ&メンバー紹介 | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんは☆彡.。
えりりんだよ〜🐰💗💭

今日は面白いLINEスタンプを紹介
しちゃいまーすヾ(´。••。`)ノ👏

まずはこちら↓
{8C0D1493-1238-4EB1-8084-77DBEFD42A32}

えりちゃんへ送るスタンプ♡!
なんですか!これは!!!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか😋💕

このスタンプを送られたら
しゅきになりそうですね´。・・。)ノ♡。.


 これを作ってくれた方に感謝ですね☺️
えりも好きな人できたらお名前スタンプ
あったら買ってみたい🙄💭


そして次のスタンプはこちら↓
{C13F8504-144E-4C9C-B1DC-DACF1256B32F}

えりなってゆうネコでーす(((^-^)))にゃー
これもまた可愛いですね🙈💕💭
リボンつけててなんかえりみたい🎀
えりもライブの時はリボン付けてるの〜

みんな、えりのリボン付けてる所
見に来てね|ω・`)チロ


最後はこちらでーす↓
{6BD1B697-7975-4C98-80C4-429AC248799E}


えりちゃんうさぎ〜🐰💕💭
待ってました〜´。・・。)ノ♡。.るんるん
えりちゃんはうさぎちゃんが好きなの
だからね、これはピッタリなのだ😉💡

うさぎちゃんって可愛いよね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

いまはLINEカード?を買ったら
スタンプとかも買えるみたいだから
えりもお小遣いたまったら買おうかな✌️♪♪


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は最後のメンバー紹介があるの💓

最近加入してくれたこの子です↓

{B551E6A5-29E4-409C-A73F-8F3C1DA73C73}


春森ちかちゃんです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
担当カラーはみどり色ですよ💚
まだ、ちゃんとお話したことないの💦
レッスンしてる所を見学に来てくれたの〜

それでね、こんにちはってしたよ☺️
みぶちゃんと同い年なんだって!!!
だから最年長さんでもあるね👌

お姉さんだ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

早く会いたいなぁ〜🙈💓💭
お話したいなぁ〜!
仲良しさんになれるかな〜???


ちょっぴり緊張するけど…

一緒に上を目指していくメンバーです💪
頑張っていきましょうねヾ(´。••。`)ノ

そーしーてー!

ナナイロ☆タイフーンを選んでくれて
加入してくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

おしまい👏

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

メンバー紹介は今日でおしまい😏💗
また、加入してくれた子にやるので
お楽しみに〜)Oo。.(´-`)



あしたは、ダンスレッスン!!
久しぶりにメンバーちゃんに会うよ😎
ドキドキワクワク☆彡.。
はよ、会いたい🙄💕



んじゃ!ばいちゃ!!

今日はずっとお家で過ごしました🏠

お友達ほしいな…(笑)


ばいばーい


{F6F4F252-B3E7-4D83-B7FA-651090EF2482}