メンバー紹介 | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんは〜🐰💗
えりりんだよ〜
{DB582849-5238-469A-8C25-594D75E24DD7}


今日はメンバー紹介まだ終わってなかったので
してみたいと思いますヾ(´。••。`)ノいぇーい

その前に、、、
中間テスト終わりました😂👏😂
そして今日からテスト返却だったよ(>_<)
いやー、、期末頑張らなきゃって思った。
授業まじめに受けます。反省😥💭
みんなは学生の時どんな人でしたか??


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

よしっ!メンバー紹介しまーす😏✌️

今日紹介するのは〜この子です♡!
{16D3427C-B3B8-48B7-8A82-AC631E6F61E9}

桐ヶ谷美吹ちゃーん
最年長ちゃんなんだけどね本当に優しくて
可愛いです´。・・。)ノ♡。.
なんか、フワフワしてる☁️💕
レッスンではダンス一生懸命やってるのが
本当に印象に残ってる☺️💭
自分が出来ないところ何度も何度も練習
してて頑張り屋さんだなって思った!!!

いつもはフワフワだけどギャップが
ある女の子ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ツーショットも撮りました😎💗

{AF8BCC5B-88DC-4BC1-9CBC-621D0E4A42E2}

これからもっともっと仲良しさんになって
いきたいです☆彡.。
そして、上を目指して一緒に頑張ろうね💪

いつでも、頼ってください👶🏻💗


メンバー紹介おちまい。(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


あのねあのね、、
今日はね
砂の塔~知りすぎた隣人だよ😋
あっ、テレビドラマね、、

えりの好きなドラマの1つだよ!!!
とっても面白いからみんなも見てみてね😏
えりもタワーマンション住んでみたいよ笑

あっ、大きいお城がいいな〜♡

えりはプリンセスになるの👸🏼💗💭

だからね?!

ナナイロ☆タイフーンのプリンセスに
なりたいなぁ´。・・。)ノ♡。.

でも、1番なりたいのは、、

あなたのプリンセスになることだよ💗!


1番になれますよーに☆。.:*・゜


んーーぱっ!!!
ロンハー見てくるね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾パタパタ


えりりんでした〜♡!
🐰💗Twitter→@erina608💗🐰

フォローお願いしますヾ(´。••。`)ノ
有馬えりなでも検索可能です👌✨


ばいちゃ