きょうのえりりん | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

みなさんこんばんは☆彡.。
えりりんこと有馬えりなです🐰💗
{DF2A1F11-1495-4CC4-844F-D827B9A6C7A2}

今日のえりりんについて書きたいと思います!
その後はメンバー紹介やるよ〜♡!
最後まで読んでくれると嬉しいなぁ〜



今日のえりはね
午後からクラスメイトちゃんで
岩盤浴行って夜は焼肉食べたよ🐷!
うん!みんなも思ったよね(笑)
岩盤浴行ったのに焼肉食べちゃったら
意味がないよね〜(笑)

でも、朝とお昼をヘルシーにしたの!
夜ご飯が1番気をつけなきゃいけないのに
やっちまりおしちゃった😢💦
でもね、、、
とーっても美味しかったし楽しかった😆✌️
だから、今日は食べていい日にした(笑)
今決まりました、、、

そんな感じでリラックスできて
とってもいい日になりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みんなはどんな日になりましたか〜?!
アイドルちゃんの現場行ったのかな?
それともお仕事だったりするのかな???

えりもはやくライブしたいなぁ😭
めっちゃ待たせちゃってるね、、
ほんとごめんね(´;︵;`)
でも、絶対に戻ってくるから待っててね!
今なら他の現場たくさんいっていいよ😐👌

えりがライブするよーになったら
戻ってきてくれると嬉しい´。・・。)ノ♡。.
優先現場をえりにしてくれると
本当に幸せです(o´〰`o)❤るん

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

そろそろメンバー紹介しよーっと


今日は最年少の松倉りんちゃんです👏💕
{8547EB13-DB73-4EFD-B7FC-9D1B6286E3BC}

これが初めてのツーショットです💛💭
松倉りんちゃんのニックネームはまつくら!
担当カラーは黄色なのぉぉ〜☆彡.。

えりはりんちゃんって呼んでるよヾ(´。••。`)ノ
りんちゃんは最年少なんだけど
なんか最年少って感じがしないんだよね〜
えりがこどもっぽいからなんかとっても
おとなって感じがするなぁ〜🤔💭

Twitterの写真もどんどん可愛くなってて
えりも頑張らなきゃって思ってます💪💕

あんまりまだお話しできてないから
もっとお話したいなぁーって思ってる☺️❤️

 
これから一緒に頑張っていくメンバー
なのでりんちゃんのことたくさん知って
少しでもりんちゃんの力になれるよーに
なりたいです☆。.:*・゜

えりもやる時はやります💪
頼りないかもだけど、、、、


こんな感じでほのぼのと
仲良くなってると思っております😋✌️
えりおしゃべりさんだから、、、(笑)


りんちゃんこれからもよろしくね😽💕💭

上を目指して一緒に努力していこうね!


次のメンバーは誰だろなぁ〜(笑)
まぁ、わかるよね🙄💙


明日お楽しみにしてくだちゃいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

最後まで読んでくれてありがとう!


ばいちゃっ!

有馬えりなでした🐰💗