ひさしぶりのぶろぐ | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんえりりん🐰💓
ひさしぶりのぶろぐになっちゃった(>_<)

毎日書こうって思ってるんだけど、、
忘れちゃうんだよね|ω・`)ゴメン

まずはみなさんにお知らせがあります。
⚠️お知らせ⚠️
現在ソロ活動中の有馬えりなですが、
話し合いにより事務所の所属契約を9月末を
持って終了とすることになりました。
今まで沢山の応援有り難うございました。
突然の報告になってしまい
申し訳ございません。

みんなビックリしたよね、、、
本当に迷ったんですけど
将来のことを考えて家族とも話し合って
決めて事務所の方ともちゃんと
話し合って決めたことなので
理解してくれると嬉しいです!!

えりはアイドルとしてまだまだで
本当に未熟者なんだけど
本気で上に行きたいって思ってるんだ💭
だからこその決断です!
この決断はいいのかは分からないけど
自分で決めたことだから最後まで
頑張ろうって思ってます!!
できる限りのことはやるよ💪✨

これからもこと何をするのかは
まだちゃんと言えないんだけど
これだけは自身をもっていえる!!!

有馬えりなアイドルは続けます😎❤️
まだ辞めさせないで、、、(笑)
もう高校3年生だけど夢は夢で
終わらせたくないんだ、、(>_<)


今度のことは10月に入ってから
発表しようかなって思ってます🙈💭
あー!みんながどんな反応するか
とっても楽しみでしょーがない🙄💘るん


んじゃ!!!
Twitterのフォローお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
有馬えりなで検索してくださいっ!!!!
フォロバはできないけど
お返事はできるかもよ?????!!!
{5CFD804F-11E8-4B4A-981D-54769CC38EFA}