初めてのレッスン | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

みなさんこんばんわ♥!
えりりんでーす⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
ポテトとえりりん↓🍟👶🏻🍟
{EF34003B-E5E0-4881-B586-0BDEE7FC5DFD}

今日はね初めてのレッスンだったんだよ!
ダンスのレッスンとお歌のレッスンを
しました〜(( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨

ダンスはフリを覚えました🙄💭
いやー、、カッコイイの本当に!!!
でも、ちょっぴり大人な感じでした😊💓
えりりんのセクシー見れちゃうよ(笑)
みんな期待してて!
いつもは、お子ちゃまえりりんだけど👶🏻

そしてすでに筋肉痛の予感なのです(笑)
メンバーみんなでやばいねって
話してたのぉ(笑)

毎日柔軟は大事なのでサボってたから
今日から頑張りたいと思います💪

ボイトレはねー、、
腹式呼吸だったり声の出し方を
1から教わりました!!!
見直しだったり改めて気づいたりできたので
よかったなって思いました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
えりはみんなの歌声初めて聞いたの😊
とっても上手で可愛い声でね、、
えりもねもっと頑張らなくちゃって思った!


そしてそして、大好きなメンバー🐰💗
{169CE3A3-525C-4027-ADEA-1B9D057E3D0D}

このえりぶちゃいね、、(笑)
まぁ、、えりのことは置いといて、、
みんなで集まるは2回目なのに本当に
仲良しなのよ( ˊᵕˋ )♡るーん
みんなキャラ濃いからほんとに面白い💯 .*
ずっと、一緒にいてほんとに飽きない!
だからきっと、みんなも飽きないよ!!!

えりりん推しのみんな、、
メンバー可愛いけどさ本当にいい子なんだ
でもさ、でもさ、、
えりを1番にしてね!?😢💓
推し変とかしちゃダメだからね?🙅
えりも推し変されないよーに頑張るけど
みんなずっと、えりりん推しでいるんだよ?
えりちゃんズは最強だよ☆。.:*・゜
みんな、だいすき!みんなもすきだよね?


早くお披露目ライブやりたいな💃✨
みんな来てください。ぜったいに。
早くお披露目できるよーにみんなで
がんばるので暖かく見守ってください☺️

そして、ライブでは
えりりんコールとピンクのサイリウムを
よろしくお願いします(>_<)💕
みんな持ってくるんだよ???

お願いばっかりしちゃってる、、ごめんね!

よしっ!今日は早くねよーっと🐰
明日は、なにしようかなー!?
んじゃ!ばいちゃ👶🏻💓