お久しぶりですっ! | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

みなさんこんにちわーん(((^-^)))
{CF5A4A9A-ABC2-4A40-8E11-82E02D292C65}

久しぶりの更新になってしまってごめんね💦
いまはちびまる子ちゃん見ながら
ブログを書いております👼💕💭

今日はO-WESTさんでライブでした✨
朝早かったのにたくさんの方に
見ていただけてとっても嬉しい( ˊᵕˋ )♡
予約して来てくれた方ありがとう💘
ライブでコールしてくれたり
サイリウム振ってくれたり本当に
ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
やっぱりライブはたのしいね😽✋
次はいつライブできるんだろうなぁ〜💭

最近のえりりんはね〜
この前ディズニーに2泊3日で
行ってきました🐭💓
{40FFF17D-310E-42AE-8F53-C7D6F13A234D}

ハロウィンやってたよ〜♡
ハロウィン大好きー!!!!!
たくさんお菓子もらえるかな??笑
仮装してる人たくさんいて
とっても凄かった✨!!!
えりも仮装してみたいなぁ〜( ´﹀` )

そして、初めてのミラコスタ😳✌️
泊まれて嬉しかった(^o^)/
{96A7A297-4B1B-472A-B6A8-B60EBA091439}

とってもキレイでしょ〜😍💓💓
ほんとに嬉しかったですっ!!
次はいつお泊まりできるかなー???
ワクワクでーーす!!!るん

{B629E258-ABF6-4D92-8FC9-416FC5FFD1A1}

マーメードラグーンとパシャリ👀💕
えりの夢はマーメードラグーンに住むこと😍
大好きなアリエルちゃんと一緒に♡
ほんとに大好きなんだ〜(((^-^)))るん


またはやく行けるよーに
お仕事もがんばろーっと☆彡.。


あらら、、
ちびまる子ちゃん終わちゃった😂
明日は敬老の日ですね(*'-'*)ノ"
えりはおばあちゃんとおじいちゃんに
会いに行ってきます👀💓
ちゃんとありがとうを言わなきゃ😽👌

プレゼント買うんだけどなに
買おうかなぁ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ


んじゃ!
またね!!!!
ばいびーむ🦁💕