今日のえり)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんちくわー🐻💭
えりりんでーすヾ(´。••。`)ノるん
今日はボイトレあるのー!!!!
久しぶりに歌いますよー🎤✨
9月のライブの準備でーす😎✌️✌️
みんなに早く告知できるよーに
頑張ります♬(ノ゜∇゜)ノ♩るん
みんな来てくれるのかなぁー????

ボイトレのあとは
お友達とご飯にいきまーす(*´˘`*)♡
楽しみがあるとボイトレももっと頑張れる👍✨

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
昨日はね
だーーーーーいすきなラブキスの
あいあいと電話しました📞💕💕💕
{CBF8B1F8-B61F-43D4-995F-786EF48A5A97}


色んな話しできたし楽しかった\ ♪♪ /
遊ぶ約束も出来たのー!!!
夏休み遊ぼうって話してたんだけど
なかなか遊べなくて、、、
だから、9月はたくさん会いたい❤️
もう、2回会うのは決まってる(笑)

たのしみでーす(((o( ˙-˙ *))o)))

んじゃ!!
ボイトレの準備してきまーす🙄💓
{61858B99-C1D2-4B40-BE94-A762F32E7E2F}