うみだ!なつだ! | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんは〜🐻❤️
今日も書いちゃいますよー!!いぇい
今日はね、今年初めての海に行きました🐠
足だけ入りましたぁ〜ヽ(*^^*)ノ
とーっても楽しかった💯 .*
やっぱり、海は楽しいねおねがい
みんねは海好きですか〜?????
えりはプールも好きなんだよね〜(*'-'*)ノ"
どっちがすきー???

{50546D43-14D0-43FC-A0F5-BC9CDD76E98D}

めっちゃ、いい天気だし最高💓!!!
人もたくさんいたよ〜!!
食べ歩きもしたんだよ😚💭💭
🎀いかさん
🎀ソフトクリーム
🎀うめきゅうり
🎀お団子
🎀ラムネ飲んだ
🎀フルーツアイス
どれもぜーーんぶ美味しかったよ😋🍴
食べ歩きも素敵でした˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

Twitterリプ返遅かったり返せなかったり
ごめんなさい(´•ω•̥`)💦💦
でも、みんな気にしなくていいよとか
優しい声かけてくれる人もいるから
助かります(>_<。)!!
えりはえりでのびのびとTwitterやるので
気にしないでいこーっと(*゚0゚)ふふ
でもね!!!
ちゃんと全部見てるし
誰がどんなリプしてくれてるのかとか
お気に入りしてくれてる人とか
RTしてくれてる人とか
ぜーーーんぶ見てるからね👀💕💕💕
今日もしてくれてるとか
あれ?今日はしてくれてないとか!
ちゃんとわかってますからね〜😎✋✋✋
なのでみんなこれからも
えりのTwitter宜しくお願いします\ ♪♪ /
有馬えりなで検索してみてください🐻❤️
すぐに出てきますから☆彡.。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
明日は久しぶりのお友達と会えるんだ😚💓
毎日連絡取り合ってるし学校は
違うんだけどほんとに仲良しですっ!!!
えりのおうちで遊ぶのପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
でもさ、台風なんだっけ???
台風こないでーーーーーーー・゚・(。✖д✖。)・゚・

{2786222B-46F2-4B31-811C-4555D4F7179D}

んじゃ!!
じゃねばーーーいぽってり苺