ライブがしたいyo | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばぬ〜グラサン
えりりんです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙
もうすぐ夏休みが終わっちゃうよ〜😂
なんだかんだめっちゃ早いよね(´•ω•̥`)
学校始まるのかぁ〜、、、
でも、高校生やれるのもあと少しだし
楽しまなきゃなぁ〜😆💓💓💓

ブログのタイトルで書いたとおり
とーってもライブがしたいです(´;︵;`)
Twitterとかみてるとライブ告知とか
してていいなぁ〜っておもう!!!!
はやく、9月になってほしいなぁー😉💭
みんな9月の土日はライブするので
Twitterやブログで告知するのでみんな来てね💕
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
あーーー!!!
ディズニーいきたーい🐭
9月にねマミー(お母さん)と2人で
ディズニーいくんだぁ〜💕💭
2人で計画たてるのが楽しくてチュー
マミーもディズニー大好きだから
ほんとに毎回楽しい💯 .*ふふ
みんなはディズニー好きですか??
絶対楽しいからみんな行きまくろ😆🖐🖐
その時はお土産まってるね〜(*'-'*)ノ"
↑図々しいなぁー)Oo。.(´-`)


{3871E011-48B0-4B50-8073-A6D1EB58147A}

これはまだ載せてなかったやつです!
夏休み行ったんだけど載せてなかった💦

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
また、、iPhoneケースがほしい😭💭
ほんとに、ヲタクっていうもんじゃないで
大好きすぎて病気だとおもう🙄👌
すぐに変えたくなるしたくさん欲しいし
お出かけしたら毎回iPhoneケース見てるし!
TwitterとかInstagramとかで検索して
毎日チェックしてるんだ(*゚0゚)ワーオ

みんなはどんな趣味あるんですか??


{B54339C1-3347-48FD-972E-75998273E6FD}

最後まで読んでくれてありがとう😉💓
やっぱり、ソロはさみしいなって
おもう日でした(´;︵;`)


んじゃ、そゆことで〜🐵
じゃねばーい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙