Happyday☪︎⋆。˚✩ | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんにちは\ ♪♪ /
えりりんでーす✧ \( °∀° )/ ✧
{22F8DF9A-F3F8-41AF-ABDD-8B0DAA41142C}

昨日は渋谷でライブでした😉💕
盛り上げてくれた方々や来てくれた方々
コールやケチャにサイリウム嬉しかったです!

やっぱりライブ最高だね~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
ライブしてる時本当に楽しい😚💓
もっと頑張ろうもっと上行きたい!って
あらためてちゃんと思える場所だし
みんなにも会えるし話せるし!!!
みんなが居てくれるからこそえりがいるし
みんなが足を運んで会いに来てくれるから
ライブが出来る本当に感謝してます☺️💭

いつも応援してくれてありがとう(/*´ `)/♡


そして昨日はloopさんと一緒でした♡♡
本当に大好きなの!!
お写真も撮って貰いましたよー😚
れみたん🐰💓

{D952A006-07BE-4CAA-B584-A4CD19FF19A3}


あいりんちゃん🐰💓
{0A01B89C-83F3-406D-BEE4-F0F5033AFCB1}

たくさんお話も出来たし楽しかった✨
今度ライブ見に行くの~♡♡
そしてライブも見学させて貰いました!!
やっぱり楽しかったし勉強になりました!
りさちゃんとれなぴょんはお休みで
会えなかったのが残念(。・_・`。)💦
今度は会えるといいな~☺️💕


そしてライブ終ったあとは~
れいれいとさなと遊びました~😳✨
れいれいとはずーっと遊ぼうって言ってて
遊べないでいたからやっと遊べた♡♡

さなに急に今日れいれいと遊ぶんだけど
くるー?って言ったらいくーって!!
言ってくれて3人で遊んだの😚💗なかよし!
急に誘ったのに来てくれてありがとう♡♡

本当に楽しかった!
ずーっと笑ってました😆💭💭
なんか将来の話?とかもしたの!!
でも真面目な感じにはならなくて
ずーっと笑ってた(^o^)/
腹筋割れるかと思ったわ🤔✋✋✋✋

{E73DB925-8488-4CF1-9519-C2E3F9574FBE}

写真も撮ったよ~🐰💓💭
れいれいとはプリも撮りました(/*´ `)/♡
{E73A1811-CA4B-42CC-93DD-8020C09E7A36}

れいれいとは定期的に会うことになりました!
次は焼肉行くのପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
れいれいのおすすめの焼肉屋さんだって!
たのしみすぎる~\ ♪♪ /

そしてそして、、、
これかられいれいじゃなくて
れいちゃんって呼ぶって今決めた🙈💕
絶対になれないよね~笑
れいれいも知らない、、、笑

あっ!れいちゃんもしらない😆
もうすでに言えてな~い笑

まぁ、こんな感じで昨日は
本当に幸せな日でした~(*'-'*)ノ"

今日は

目黒川女学館が学芸大学駅前商店街主催の
イベントに出演させて頂きます。
出演時間16:00~16:15
出演後物販
目黒川女学館のステージは撮影OKです✨
なんと!無銭なの~!!!!
なのに撮影OKとかお得だね😚💗

今日も楽しんできますっ!!

んじゃ!準備してきます!!!
{27A9FC74-3CA8-4C03-9AB5-9B7129299811}

ぽってり苺えりりんよりぽってり苺