おしまいだー | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんは🐶
今日で中間テスト終わりました~!!
いぇーーい♬(ノ゜∇゜)ノ♩るん

3日間だったんだけど長かった~!
全部で6教科でしたよ~😁
3年生になったからやっぱりテストも
少し難しかった~😅

期末テストもあるから期末は
中間テストよりも頑張らなきゃな~💭

そして、
明日は卒業アルバムの個人撮影✨
めっちゃ大事!!!!!!!
明日は早く起きてちゃんと準備しなきゃ!
いつもは、寝ると朝ごはんを選んじゃって
化粧しないで行っちゃうんだよねー笑💦

やっぱり、長く寝たいしご飯ゆっくり
食べたいじゃーん♡♡
でも明日は早起きします😆👍

今日の放課後はボイトレでした🎤
たくさん歌いました!!!
えり歌あんまり得意じゃないから
少しでも良くなるように頑張ってます😁✨

えりはパフォーマンスを見て欲しい💗
まだまだなんだけど、、、
ニコニコでパワフル全開で踊ってるので☺️
いいところはもっと伸ばすヽ(*^^*)ノ

そんなとこで告知Time⏰
💙5月28日土曜日💙
『エアリーズ×オトメ魂。』(Vol.204)
エアリズミックライブVol.52
場所➡️渋谷CLUB CRAWL
OP/ST:10:45/1100
ADV/DOORS:2500/3000(各+1D)


💜5月29日(日)💜
に学芸大学駅前商店街主催のイベントに
出演させて頂きます(^o^)/
時間➡️16:00~
{57935E6F-0EB4-4D20-8DA8-40B202579ADB}


5月のライブは28日と29日です!!!!

6月は~

有馬えりな生誕祭🍰💜
💗💗6月11日土曜日💗💗
場所➡️渋谷 J POP CAFE glasis
開場17:30 開演18:00 予定
前売り3000円 当日3500円(各 1D)

{38AAC5CA-6C48-4234-A6D2-DC8E68D7133C}


本当に本当に来てくださいପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
待ってるよ!!!!!!
たくさんのピンクのサイリウムが見たい!
そしてたくさんのコールケチャを
して欲しいのでみなさんのお力が必要です✨
本当に予約待ってます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💕💕💕

予約はコメントと有馬えりな公式Twitterに
リプして下さったら完了です( ˊᵕˋ )♡
Twitter➡️有馬えりな検索お願いします!!
フォローもしてくれると嬉しいな~😚💭



明日は金曜日!!!
今週らーすーとー!!!!!
みんな頑張っていきましょーう😳💓
最後まで読んでくれてありがと👶🏻
寿司有馬えりな寿司