るんるんday | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんにちは~!
木曜日の話するね~꒰ ´͈ω`͈꒱🎵
6月2日にラブキスの朝倉あいみちゃんと
放課後デートしてきましたっ!!!
そっから、あちゃの生誕祭のコラボ
練習でした~\ ♪♪ /
なので、学校終わってからずーっと
あちゃと一緒でしたପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡♡
いつも仲良くしてくれてありがとう😂💓

最近は
あいあいのことは
あちゃって呼んでます(^o^)/るん
朝倉だからあちゃ!!笑
えりが考えました~😏👍

そしてそして、、
あちゃはえりことはりまって呼んでる☺️
有馬のりまだと思うよ笑)Oo。.(´-`)

{CC8F8469-1352-4423-B68B-737B3DC16CA0}

タピオカ好きっていったら
あちゃが連れてってくれたの~♡♡
ずーっと行きたかったから嬉しい😂💓

あちゃとはなんでも話せるし
一緒にいて安心できて気使わないし
なんか本当に落ち着くんだ~(*´˘`*)♡

だから、いつも話聞いてくれたり
えりがあちゃの話聞いたりお互いに
話してる)Oo。.(´-`)

これからも一緒なのでよろしくね❤️
違うグループだけど、、、笑
でも、一緒なの~!!!!
みんな、はてな?浮かんでるとおもうけど笑
 ずっと仲良しってこと🙈💓


そしてレッスンの話~!!
じゃーん!!
{C274CC1F-FA90-4394-B345-902141E47224}

秋山塾長がケーキをごちそうして
くれました~ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾🍰💜
美味しかった~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
生クリームが好きなんです😁💭
だからショートケーキ食べたよ🍓🍓🍓
コラボメンバーとは本当に仲良しです!!
休憩時間はみんなでわちゃわちゃしてます!
なんか楽しかったな~)Oo。.(´-`)
↑余韻にひたってる、、、、


こんな感じで木曜日は
とーっても楽しかったです😉💕
だから、るんるんdayなの~!!


そして、今日は名古屋に向かいます!
5日は名古屋でライブが3本あるの~👏

🚗名古屋遠征🚗
6/5(日)
■CLUB SARU
DAY
出演時間12:15~12:30
物販時間13:10~14:10
NIGHT
出演時間17:05~17:25
物販時間17:25~18:25
■RADIX
出演時間19:55~20:15

名古屋2回目ー!
楽しんでいきましょヾ(´。••。`)ノ

んじゃ!またあとで~❤️
{E150DE1D-7732-49A2-A5CE-83B3AE6AB1A1}

くまさんになってみた🐻💕💕💕