4がつ2にち)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんにちは~!!
有馬えりなですっ🐰💗
{F08B932A-5B53-459D-AAAE-0E9A4FD4BE07}

昨日はですね~
春休みになって初めてのOFFだったので
お友達とピューロランドに行ってきました🐰
ずーっと行きたいな~って思ってたから
やっと行けました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
もーね!!楽しかった!!ほんとに!!
お友達にも久しぶりに会えたから
嬉しかったし最初から最後まで笑いました😆
ずーっと話してるし笑ったり本当に
仲良しだな~ってあらためて思った( ˊᵕˋ )♡
久しぶりに会えたんだけど、、、
なんか久しぶり感がないな~って思ったら
あ!ずーっとラインしてるからだねって
ラインでも話しがとまらない😁✨
そんなだけ仲良しな~のだ(^o^)/
あ!着いてからパシャリしたよ↓↓↓
{F5E6CF94-6CFA-4FAB-82A1-FF6359BE8C66}

ついた~って!てんあげしてた⤴️⤴️
てんあげはテンション上がる的な意味ね笑
そしてそして
{67A8D13A-39F3-4A19-A2E2-FA00065D1004}

マイメロちゃーーーーん🐰💗
サンリオキャラではマイメロちゃんすきっ♡♡
{E9CA5EFE-5CFC-4ECC-8166-77F632254A16}

遭遇したのでパシャリしたよ😏👍🏻
お手振りしてくれた~♡♡かわゆい♡♡
マイメロちゃんの乗り物にも乗った
{CA64D885-0ED9-4155-91BB-6BF36A0D7671}

めっちゃ可愛かった(o´罒`o)ニヒヒ♡
でもね、最近クロミちゃんにも惚れてる😳
推し変しそうだけど~、、ん~って感じ💭
こちらはプリンちゃーん🍮💕
{39636294-0992-4B8B-8F0F-B75E2458454B}

お友達はプリンちゃんな好きなんだよ♡
本物めっちゃ可愛かった)Oo。.(´-`)
あとはキキララちゃん!!!!!!
{BF9CD18F-F578-45F1-98EC-0DC569E91D0C}

楽しかったな~)Oo。.(´-`)
昨日に戻りたいです!!!!
帰りにスタバにも寄ったよ☕✧
{542C8EB6-2159-4791-B813-A7D86EB56DE7}

スタバで動画撮ったり写真撮ったり
して遊んでましたヽ(*^^*)ノ
色んな話したんだけどね真面目な話しもするんだけどねしてるつもりなんだけどいつの間にか
笑って笑って全然真面目な感じじゃなくなって
くるのがわたしたちです😁💭笑

プリクラも撮ったよ(/*´ `)/♡
{9EE3AB85-DED8-49BA-95B7-EBA7FB348A73}

ちなみに2回撮りました(´,,•ω•,,)♡るん
こんな感じで本当に楽しんでました😳💕💕💕
夏休みにはディズニー行きたいねって
計画たててます(^o^)/
夏休みはディズニーたくさん行くの目標🐭✨

告知しちゃお~っと
4月1発目のライブはこちら↓↓↓
4月1日(月曜日)
『じゃんじゃんチャレンジするのだ!!vol.21』
場所➡️池袋Dot
18:15開場/18:30開始
料 金一般2,700円/女性、学生2,000円+D
(当日500円増)
出演時間20:15~20:30
物販時間20:45~

予約お願いします!
Twitterのリプにて予約可能です✨
ブログのコメントでも大丈夫です!!!
1番安全なのはTwitterのリプだと思います👑
Twitter➡️@erina608

もう1つ!!!
4月18日(月) 夜
【舞台「ホンキー!トンキー!クライング!~部屋に幽霊とロックで大迷惑~」公演直前SPイベント】
■会場:神楽坂TRASH UP!! 
■時間:19:15 open / 19:30 start 予定
■入場FREE
■出演: 舞台出演キャスト(出演者後日発表)

舞台のイベントです🦄💕
目黒川女学館では有馬えりなが
出演させて頂きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

そしてその舞台はこちら↓↓↓
{3170C493-41B3-4380-8F93-C7F145F21C3F}

チケットにつきましてはホームページにて
予約可能だと思います👍🏻
目黒川女学館のライブ物販でも
チケットを売るので買ってくれると
嬉しいですヽ(*^^*)ノ
よろしくお願いします☺️💗

以上!!!
えりりんこと有馬えりなでした~👶🏻🎒
ばいばい)Oo。.(´-`)
Twitterフォローお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻🎀
(´-`).。oO(@erina608)
(´-`).。oO(@erina608)
(´-`).。oO(@erina608)
大事なので3回書きました👍🏻
バイバイ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙