3がつ31にち)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

やっほーう(*´╰╯`๓)♬
有馬えりなです🐰💗💭
{0BBFB9D7-9067-4014-896C-A425404840A1}

今日めっちゃいい天気ですね(^o^)/
みんなもうお花見とかしたのかな??
えりはしてないんだ~(´・ ・`)
したいな~って思ってるんだけど、、、
花粉とか心配なんだよね~笑💦💦
でも大人になったらなんかしてそう~
わいわいするの好きだからしたいな~💭
だから夏はバーベキューとかしたいね😆
色んなお友達誘ってみんなでわーいって
やりたいな~)Oo。.(´-`)
えり夏が好きだから早く夏よこいっ!!
なんか前にもブログで言った気がする🤔💭
えりはもう夏の計画を1人でたててます笑
実行するかは分からないけど、、、
そしてそして話しは変わりますが🔄
昨日から本格的に舞台の稽古が
STARTしました~!!わーい
いや~、、、面白い舞台になる!!
なんか稽古中もみんなで笑ったりしてて
すごく楽しく稽古してます☺️
監督さんが色々教えてくれたりしてくれて
本当に優しいです( *´꒳`* )
なのでえりはひたすら台本にメモメモして
頑張って稽古してるよ💪💕
4月29日から5月1日までとなります!!
短いですが見に来てくれると嬉しいです!
チケットにつきましては
目黒川女学館のライブ物販でも売ります👍🏻
なのでねみんな買ってね😉💕るん
{6C0B8005-85D1-4566-8BB4-D2D616E94837}

↑↑こんなかんじ~↑↑
今日も稽古なのよ~😏💭
稽古中にお腹なりそうでちょっと
あ!って思ったけどならなくてよかった笑
めっちゃ、どーでもいい話だね😆👍🏻
昨日ね、差し入れでたい焼き食べたの🐟
めっちゃ、美味しかった!!!!!!
こんなにたい焼きって美味しいんだね!
焼きたてでサクサクしてて美味しかった😋🍴

そして明日から4月だよ~
はやくない??もう4月なのね!!
とーゆことは~???
大好きなさなちゃんの生誕祭も
そろそろですね~(*´³`*)♥︎るん
えりもとーっても楽しみにしてるよ☺️

とーゆことは???←2回目
6月にはえりの生誕祭🎂💗💗
日にちは6月11日を予定しています!!
場所はまだ決まってなくて、、、
詳しい詳細を早くお知らせできるように
しますのでみなさんこの日だけは
みんな集合してくれると嬉しいな(´,,•ω•,,)💭
あ!久しぶり~って方でも問題なし!!
いつも来てくれてる方々はもちろん来てね?
えりのこと知ってる人!
めぐじょ応援してくれてる人
えりりん推しの方々みんなこーい😳💕
みんな??
えりの生誕祭盛り上げてね??
えりは本気で盛り上げていくから😏どや

そんなこんなでもう準備する時間が
やってきました~٩(*´꒳`*)۶
明日は久しぶりのOFFなので
行きたかった場所にいくつもり😉💕
Twitter➡️@erina608
フォローお願いします(๑`・ᴗ・´๑)✨
それでは、、ばいちゃ~✋✋✋
{4F1B5F3B-13D4-4588-B9B8-87DF7A1BB0A9}