3がつ15にち)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんは~!!
有馬えりなです🐰💕💭
{58929224-B9C5-4D98-A28E-6E54665A111F}

今日なんかすごく寒くてすごく花粉が
強い気がします)Oo。.(´-`)
えりは花粉症なの!!
アレルギーだから目が痒くなって
結膜炎になっちゃうからお医者さんに
貰った目薬とお薬は大事なんです😢👍🏻
花粉平気な人が羨ましいな~

そしてそして✋
13日は上野公園野外水上音楽堂さんで
ライブでした~ヽ(*^^*)ノ🎵
寒かった~❄でもみんなが盛り上がって
くれたからすぐに暖かくなりました♡
そしてセトリ↓↓↓
1時間目→チャイムはLove song
2時間目→純情マリオネット
3時間目→めぐろがWonder girl
でした~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
とーっても盛り上がりましたね😁💕
全部好きだけどえりがスキな曲
だったのでえりも嬉しかった(≧∇≦)✨
少しずつ成長してるので
目黒川女学館のライブみんな遊びにきてね~

そしてそして✋
有馬ローファーを変えたんですよ!!
ずーっと使ってたからかかとが壊れちゃった
ので踊りやすくてお気に入りだったけど
世代交代しました~😆👏
でもね、新しい子はまだ固くて
足の裏がすごく痛かったからまだ
相性悪いんですよ(´•ω•̥`)💦
愛情たくさんでたくさん踊って
少しずつ仲良くなりたいな~( ˊᵕˋ )♡
あ!!
仲良くなるためにお名前付けてあげよう😁
何がいいかな~??
双子ちゃんなんだよね~(右足と左足のため)
よーく考えてあげよーっと(๑`・ᴗ・´๑)🍒
最近すごく眠たいです)Oo。.(´-`)
なんかいいことないかな~って
ずーっと考えてる💗
happyなことおきろ~( ๑´•ω•)۶”💛💙💛
って念じてみます。
念じるって意味わからないけど
使ってみた、、合ってるかな??笑
最近覚えた難しい言葉使いたくなる😆💭
間違ってたらごめんね(。・_・`。)

📣つぎのライブの告知📣
➡️3月20日です!!
「IDOL NEXT STAGE」
開場10:45/開演11:00
ベルエポック美容専門学校イベントホール
予約1500円/当日2000円(+D)
この日で山田なつきちゃんがラストです!
目黒川女学館での活動を辞退しちゃいます。
本当に寂しいし一緒に夢追いかけたかった
けどなっちゃん決めたことだから!!
応援してるよ💪✨
みんな3人でやるラストライブ
遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノわーい
ラストライブだーけーど!!!!

🚨有馬えりなは辞めません!!!🚨
目黒川女学館でアイドル続けるので
これからも会いに来て応援してください!!
もっともっと有馬のこと応援してください!
4月はさなの生誕祭!!
🐰🍓6月には有馬の生誕祭🐰🍓
有馬の生誕祭みんな来てよね~!!!
寂しい生誕祭はいやだよ??😢💦
たぶん、、たぶん!!←重要
11日とかにやりたいな~って
勝手に妄想してるので忘れないように
紙に書いてトイレの壁に貼っておきな~☺️
そしてまたワンマンライブとかもね
やりたいので色々1人で計画たてちゃってます
どーすれば目黒川女学館が大きくなるかな~
どーすればファンの輪が広がるかな~
どーすれば有馬人気出るのかな~
って頭の中ぐるぐるです🌀
1つ1つのライブと皆さんとの出会いを
大切にして1歩1歩前に進んでいければ
いいなって思ってます😊💗
頼りない副生徒会長だけど、、、
えりらしく頑張るのでみなさん
支えてください( *´꒳`* )💭

それでは、、またね~\(*ˊᗜˋ*)/
次回はどんなブログ書こうかな~🤔💭
{5E1DAD71-7E50-4B93-AE41-33A59824C9C0}