3がつ12にち)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

みなさーん!
こんにちわ~!
有馬えりなで~す👶🏻💕
{CBE54D46-68D0-4930-9B48-D71ABF00B76D}

久しぶりのブログです、、、
なんか書きたい気分だったから
書いてみました~( ˊᵕˋ )♡るん
えりね、学校🏫の学期末テストが無事に
終わりまして~返却もされました😊😅😱笑
えりのコト知ってる人は分かると思うんだけど
えりね結構おバカなのよ、、、
勉強があんまり得意ではなくて~
でもでも!!やれば出来る子なのよ!
なので今回はまぁまぁよかったです😉✋
えり文系なんですけど現代文が苦手。
そして英語は好きだけどできない
みんな頭の中でなんで文系なのって思ったよね
それ、正解です😆💮!!!
でもそれ以上に数学が出来なくて、、、
なのでまだ出来る文系にしました👍🏻
よく得意科目なに?って聞かれるんだけど
なかなか出てこない、、、
好きなの科目はあるんだけどね~💭
なかなかそれを得意科目にはできないの💦
まぁ、残り少ない高校生活なのでたくさん
お勉強もしようかな~って思ってます😏
そのうちめぐじょの秀才えりりんになる日も
あるかもよ~😁
うん、、多分えりも無いと思う😆👍🏻
🔄トークCHANGE🔄
えりいまとーってもグアムに行きたいの✈
今好きなモデルさんがグアムに旅行中で
写真とか見てたら行きたくなっちゃった💗
今度行ける日くるかな~☺️たのしみ♡♡
みんなは海外行ったコトある!?
えりはロサンゼルスには行った( ¨̮ )
とーっても楽しかったから
いま家族でまた行こうねって計画中です😳
次はイギリスかニューヨークにいくの✈✨
えりはニューヨークに行きたいって
ずーっと提案してるんだけど、、、
にーにはイギリスがいいみたい💦
これはえりとにーにの勝負だな😤💪笑
あ~あ、、、
早く夏にならないかな💭
夏はやりたいコトたくさんあるんだ~💕
ディズニー行くでしょ~
花火大会行くでしょ~
お祭り行くでしょ~
箱根のユネッサンにも行きたい!
小さい頃に連れてってもらって楽しかった🎵
他にもたくさんあるけど全部書いてたら
次の日になっちゃうのでここまで笑✋
夏のためにもいまえりはダイエットじゃなくて
減量中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
{3677394E-3DB5-412C-B125-4EEE19E173F1}

お風呂のお供たちです↑↑↑
えり長くお風呂入ると酸素足りなくなっちゃって
倒れちゃうの(経験済み)💦
なのでウーロン茶を持って行くようにした!
{6B07AFEA-A6DE-4A7B-9B7E-C0B026DC428C}

ちゃんとお湯にもつかって女子力up⤴️
今日もウーロン茶持っていくつもり😁✨
可愛くなってえりりん推しを増やすぞ~
えり、負けるの嫌いだからさ、、、
メンタルすごーーーーーーく弱いけど
お豆腐メンタルだけど根性とやる気だけは
負けないよ\( •̀ω•́ )/✋✋
アイドル戦国時代可愛いアイドルさん
たくさんいるけどえりだって努力すれば
きっと残っていられると思うから
応援してくれるみんながいるから頑張る💪💕
だからグループの中でも1番になりたいな😉
いや、1番になるよ(๑`・ᴗ・´๑)✨
そのためにもみなさんのお力が必要です!!
これからも有馬えりなのコトを
よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

6月にはえりの生誕祭があります🎂💗
たくさんの人に来て欲しいです!!!!!
久しぶりの方々も集合してほしい!
前のえりとは違うよ!
変わった姿成長した姿を見に来てね☺️💭
えりの生誕祭の詳細が決まりましたら
すぐに告知させて頂きます٩(*´꒳`*)۶
えりが考えてるのは11日か12日に
やりたいな~って思ってます)Oo。.(´-`)

それまでにフォロワー様1000人達成
したいなって思ってます😉💗
🍓有馬えりな公式Twitter🍓
➡️💗➡️💗➡️@erina608
followよろしくお願いします(*´`)💭

📣明日のライブ告知Time📣
第2回上野公園アイドル
MUSICフェスティバル-2
3月13日(日)
時間:開場9:30/開始10:00開場
上野野外水上音楽堂
料金:2,000円 1D 
※当日は500円増
出演時間12:50~13:05
物販時間13:05~14:05
💗🦄予約come on🦄💗

また明日もブログ書きます!
いまはそんな気分)Oo。.(´-`)
んじゃ!またね~☺️