2がつ24にち)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ


やっほ~うヾ(´。••。`)ノ
えりりんこと有馬えりなです👶🏻💗
{2E700E3A-E646-44D9-B57F-49280EB7E43B:01}


今日は放課後デートしてきました♪
お相手は~、、、
ラブキスのあいちゃんです☺️💕
違うグループなのにめっちゃ、仲良しなのだ
でもね、2人で遊ぶのは初めて!!
会った瞬間2人でわーってなりまして
ぎゅってしました(´,,•ω•,,)♡
歩く時は腕くんでるか手繋いでました♡
本当にカップルみたいだな~
あいちゃんのファンの方々ごめんね😅💦
そして!!!
話止まらない✋
ずーっと話してました!!
あんなことやこんなこと(´∀`*)ウフフ
内容はひみつ🙊💗💗
あー!!
今日ね、ディズニーのお土産渡した🐭
{4CB2CF74-A63B-4EB7-9D14-14752BE1F6EA:01}

じゃ~ん!!
ペアストラップです\( •̀ω•́ )/✨
あいちゃんはラプンツェルが好きなの
ずっと一緒にいるから分かる💪💭ドヤ
ペアが欲しくてあげたら喜んでくれた~
あと、お菓子も付けてあげたよ(´ε` )るん

今度は2人でディズニー行きたいな~♪
また、すぐに遊ぶって約束したよ♡♡
夏は海とか温泉とか行こうって👍🏻

今日はとっても幸せでした...♪*゚
みんなはどんな1日でしたか!?
幸せだといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*💕

それでは以上!!
有馬えりなでした~
{3BBDD44F-37D0-49EB-8400-2A87254B1C4A:01}

あいちゃんだいすきだよ🍒💕
おーしまいヾ(´▽`)