4がつ5にち)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんにちは🐶💕
有馬えりなです!!!
えりは今日から学校🏫がSTARTしました!
えりの春休みは終わりました(´・ω・`)
ピューロランド行けた事が嬉しかった☺️
あとは家族でしんちゃん展に行けたことも
嬉しかったかな~♡♡
もっとライブもしたかったな😢
レッスンもしたかった(>_<。)💦💦
自主練習も大事だけどやっぱり
2人で合わせたりするのも大事だし、、、
もっとレッスンもしたいよね)Oo。.(´-`)

🔄トークチェンジ🔄
今日から学校🏫始まったってことは~
クラス替えして今日発表されました!!
クラスの仲良しさんと一緒になれたよ😉💗
1番仲良しさんと3年間も一緒なの♡♡
嬉しかった~(*´╰╯`๓)♬
キャーって騒いだよね😆👍🏻
そして担任の先生は、、、、
なんとですね、、、
3年間一緒の先生でした~٩(*´꒳`*)۶
いや~、ビックリしたよ笑
でも、いい先生だからよかった😊
慣れてる先生だし話しやすいし!!!
ベテラン先生だから
進路の相談もしやすいから安心( ˊᵕˋ )💭
3年間楽しいクラスになるといいな☺️✨
遠足もあるし文化祭もスポーツ大会も
学校行事は全部最後だから思い出たくさん
作りたいなヽ(*^^*)ノわーい

あ!昨日の話しするね🔁💕
昨日は池袋Dotさんでのライブでした!
来てくれた方々ありがとうございます!!!
初めましての方々もたくさんお話してくれて
嬉しかったし仲良くなれて嬉しかった😳💕
昨日の髪型はこんな感じ~↓↓↓
{6AC97B24-FED1-47FF-A255-F97AB01A062E}

もっと髪の毛のアレンジ出来ると楽しいだろうな
えり不器用だから苦手なの(´・ ・`)


昨日綾美とお写真撮りました~☺️💭
{988D30BE-42A2-4A41-9D17-B97CEC2582A8}

あれ?髪型がおそろっちだった(^o^)/
いつも仲良くしてくれる♡♡
これからもよろしくねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしてそして!!!
昨日帰りは綾美とラブキスの
あいちゃんとくぅちゃんと
一緒に帰りました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶💕💕💕
4人で帰るのは初めて??いや??
そんなこともないかな??笑
めっちゃ曖昧だけど、、、
でも帰り道もみんなでワイワイして
楽しかったです(*´╰╯`๓)♬るん

でもね、、
会場を出ると雨が降ってて。
傘持ってなくてあーってなってた時に
あいちゃんが一緒に入ろって言ってくれた💗
なので2人であいあい傘して帰りました😳💕
本当にあいちゃんすきっ♡♡
仲良しなんですわたしたち(/*´ `)/♡
今度また遊ぶ約束してる😏✋✋✋

あーー!!!!!
もうこんな時間ですよみなさん
今日は舞台の稽古です💦💦💦
早く準備しなくちゃーーー!!!!!!

それではまた)Oo。.(´-`)
えりりんこと有馬えりなでした👶🏻💗
Twitter➡️@erina608
フォローお待ちしております☺️