新しい一歩のお話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




やほ。

杏です~



昨日のフライトから、いーーっぱい寝た!

なのにまた眠いよ。
 
そいえば最近全然寝れてなかったな~って。


もう好きなだけ寝て永遠の眠りにならない程度に、明日からまた楽しもうかなって。




そんでもってさこちゃんは昨日のフライトでひとまず休憩。おつかれさまって。


さこは6年間PASSPO☆にいた意味をよく考えたけど、んなの周りに決めてもらえばいいのに。って思ってた。

赤坂BLITZが黄緑色に染まっててこんなに愛されてて、あの景色がさこがPASSPO☆にいた大きな意味ってゆうか、どれだけさこがみんなの明日のがんばる源だったり生きる源になってたかってことをちゃんと分かって生きていってほしいな。

{5673476C-B690-47BA-A9CD-25557B4FFEE6:01}

ほらみて黄緑だらけ~


どんなに時間がたって好きだったことを忘れていったって、フライトの景色がみんなの記憶から薄くなっていったって、
あの瞬間はだれにも変えられないからね。




さこにはこの半年くらい思うことは沢山あったけど、もう失敗しても経験から学んで最後は、人生楽しかったわーって思えてればそれでいいんだから好きなように素直に生きてほしいです。

不器用だからって言葉はさこちゃんの描いてる道にはもう通用しないから。


それはPASSPO☆さんもそだし!
今まで沢山色んなことして、自分たちにあってるあってないが分かってやっと今があるのはみんなもご存知なはず~


だからどうかさこちゃんのこともPASSPO☆のことも、この先どんなことがあってもどうか見ていてほしいです。

甘やかされちゃうと調子のっちゃうけど、ままとぱぱみたいな家族みたいな位置でずっとみててほしい。いひひ。






そして!昨日、無事に卵から誕生したぷちぱすぽ☆ちゃん!なわけだけど

2009年に〈みんなで作るアイドルユニット〉として始まったぱすぽ☆さんですが、

今度は2015年〈PASSPO☆が作るアイドルユニット〉ぷちぱすぽ☆のプロジェクトを始動させました!

{60064490-8793-4683-976A-D2AF15074555:01}

オリンピックで”アイドル”を正式種目にすべく”スポーツ”をテーマに5人組のかわいこちゃんたちがこの世に誕生したわけです♡


衣装デザインはみおくんが!
そして振付はたけなかせんせと杏で担当しました~


ぷちぱすぽ☆ちゃんは中学2年生~高校1年生です、若っかい若い~

思えば杏がぱすぽ☆に入ったのも中2の終わり?くらいだった!

なんだか渋谷で怪しげなおじさん(夏はいつもタピオカ飲んでる人)にスカウトされて、

中高生だった私たちが6年間色んなことを経験して、マネージャーさんや機長やたけなかせんせが教えてくださったことぷちぱすぽ☆ちゃんには教えていってあげたい!楽しかったことも含めね♡


これからもPASSPO☆は止まらんよ!

いま7人が想像してることが、全部叶っていったらほんとに素敵!


頑張りすぎないように、がんばるよっ





あ、、そいえば起きたらキス画像が流出してた

{EAF006A0-87EF-46C1-9012-290960526321:01}


{7E8FD455-A36A-4700-916F-8E9A4D48976A:01}


{1203A780-5B4D-4945-A3D4-FB8E603838C8:01}

このアングル。いい盗撮感。

人生ほんとなにがあるかわからんね~