素敵な1日のお話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



やほ~。

杏です。

 
最近梅雨入りしてじめじめ低気圧でそれで頭すぐ痛くなって(って女子がすぐゆうやつすぐ梅雨のせいにするやつ)ね、それに杏もまんまとなっててさ。

OFFの日はもっぱら引きこもってちょっとまずいなって思いはじめてたらみおくんが今日連れ出してくれました( ・ᴗ・̥̥̥ )



よみうりランドに行って来た!Yes!

{022EADF2-4CC1-45FA-ADD0-039AB072C2B6:01}



よみうりの全然かわいくないけど帰る頃になぜか好きになってるマスコット犬!

よみうりのあちらこちらにいやがる!

名前はしらん!でもいいやつ!



ま、
とにかく楽しくていーっぱい叫んでなにか身体から流れ落ちてった気がしてとても素晴らしい気分になった1日だったよ。


行きましょってなってからすぐ行動だったけど楽しみすぎでバッキバキにおんざまゆげで行った( ¨̮ )

{A5A44C4C-78EA-4D23-9D64-016B1962A9F2:01}






{506668C7-9263-4786-941E-DAAB45176502:01}


2人でツインテールしちゃって(あみおくんは通常運転か)あとお洋服なんかもあわせちゃって。



{289D8DB2-4141-4A54-92CA-A4DA9AA30B7F:01}



Twitterに載せたらどこのお洋服ですか?ゆう人が多かったのでここでまとめて答えるね☆

友だちがこの服どこのだろぉー( ´o` )てゆってたら杏のブログみろアホゆっといて☆


実はこのTシャツ、ジェラートピケなの!
あの女子が大体好きな!ジェラートピケ!

ほんとはこの下に
{CE2891AE-EC57-4AE3-89CB-3056625CD721:01}

こんなかわいい短パンがついてて、
かわいいほんとかわいい。

{4A4757F7-7DB6-445E-B642-2F904FB3761F:01}


今の季節にもってこいじゃなすぎるもこもこソックスもついてるの!

かわいいね~かわいいが詰まってる~



確かみおくんのには牛乳柄の短パンがついてた気がするっ

これ2人で着てねってもらった頂きものなんだけど多分パジャマなんだけどものっそかわいいからすがるようにすぐ着た☆



これからもみおくんとお出かけする時は恥ずかしぃいならない程度に可愛くしてお出かけしたいな~♡





7人になってからの初のワンマンが7月25日に控えてたり、

大事な夏のイベントやフライトだったり、

進みたい道に、本当の意味でやっとせーのの一歩を踏み出せ始めてるPASSPO☆な気がしてて、そんな大事な時に、時こそ?なのかな。

ちゃんと息抜きをすることも忘れちゃいけないよって今日思いました( ¨̮ )。いひひ。



そうこの人みたいに。

{4534B1D4-C9C5-4F88-89B6-E97AD22D29C1:01}



ぐにゃっと。

{BE9716CC-4708-4CE3-9D58-AD514F5D4766:01}




みんなもまたには息抜きをわすれないで♡♡
{CB2474B6-430F-4AFD-BE9A-1CE396EF1915:01}