ここだけの話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


ふぁ!

杏です!



今日もみなさん1日お疲れさまでした~



せっかく「PASSPO☆の脱皮」を発売したので、今日はオフショットを載せちまうね!





{7FA470E8-39F4-4221-AE5E-58D1BD3DC784:01}


{74D93550-6F0B-4E89-9B60-92D4209BC2D4:01}


{735E6926-D952-4C44-8415-9E945E6157C4:01}



これは「朝起きたて」ってテーマのショット。


杏の寝起きこんな清々しくないけどね。

朝の光浴びながらのオシャなお部屋なんて怖くて住めたもんじゃないけどね。


メイクもうっすーーーーーなの。

{A16B65E1-4169-4CDF-A0BA-A4D500A23505:01}


眉毛はぼーーんだけど。

あぁほんとただの柴犬。






{6F014964-FDF7-4DCE-B516-A5900BA16E44:01}


{18D4D501-89E5-4283-9127-F35E46981A63:01}


{5129C274-9254-4F37-8602-D6EA545D972A:01}

これはセルフプロデュースのページ。



太陽の光を感じで生き生きしてる妖精さんをテーマにね、

杏は森の中で踊るので撮ってください。

ってお願いしたの!



とっっても満足のいくページになったね。

んでこれ品川区で撮ってっから杏品川区で裸足で踊ってっからそれ心してもっかい見てみてね。




実はこの時着てたのは、
{63E95F94-C9C0-4AC2-B415-20691AA1F19B:01}

お気に入りのネグリジェ♡

まこれはそんな大事なことでない。






{00B8670C-0BFB-4928-AB45-F7A621D10084:01}


{B27AC1A0-F233-40F5-BB6C-D435AC2C9B37:01}


{58C24DAF-BF8E-428D-8E50-807C6E1ECA2F:01}


そしてこれはランジェリックなページ!


みんなびっくりしてたね。いしししし



あのね、いつかはランジェリーブランドをPASSPO☆がイメージガールでやりたいの!

これけっこうつよい願い!

だってせっかく女の子に生まれたんだから、女の子にしか出来ないとびっきりかわいいことしなくちゃね~



いつもは、くえっ
{5024CD00-457E-47C3-8B66-CABFDBFE057B:01}

っつって


わっほーい!
{0BAB0F41-8A9C-4E73-AE55-24E92216E7A1:01}

なんっつて


ばーーん!
{A3249741-230E-44C3-BF2D-BC804537ECD7:01}


なんてやってっけど、


みんなにはかわいいPASSPO☆をこれからも見せて行けたら素敵だもん~。



そんなこんなで発売イベントは今日で終わっちゃっいましたが、
PASSPO☆はまだまだ見所満載だからね~ずーっとみててよ~!
{14EAC1ED-B00C-49C6-A75C-0174833BFB12:01}