お礼申し上げます。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


はーいこんちはー

photo:03


杏です。




"みんなで三国志"

とゆうゲームで3位に入賞しまして、
photo:01



自転車もろた。




しかもかなりいい、
photo:02



自転車もろた。



でも全ては玉井☆連盟の連盟員のおかげなんです。


連盟員の中では杏のことを"姫"と呼び優しく守ってくださった。


機会音痴なもんでゲームがあんまし得意でない私も苦しゅうなかったですほんとに感謝しています。

あんなにゲームが楽しいって思ったの人生であれが最初で最後かなぁ……


あ、ちがう、小学校の時サンタにもろたドンキーコンガめちゃくそハマってたや私。




まぁまぁこれからビュンビュン走っから渋谷あたりビュンビュン言わせてる赤髪みたらたぶんそれ杏です✌




あぁこんな可愛いかつ出来る女感も出せる自転車もろてほんとに嬉しい恥ずかしイトオカシィィイ!!!!

(普通に嬉しいって意味です)