JとKの。話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




やい
photo:01



ジョセフィーヌとクリスティーナです。

こんばんわ~


もうちょとで、うちの愛が誕生日ですわ。めでたいめでたいんだからもう。


そいや今日ね、ジョセフィーヌと打ち合わせのメールしてないのに、

photo:02




私服が似てた!わわわ!



今日の私の私服はひっさしぶりの一目惚れで買った洋服だったの。

photo:05



ぼーし→me%
白ブラウス→HUG
すかーと→jouetie
靴した→家にあったやつ
靴→どこか忘れた

photo:06



ほらこちら一目惚れのブラウスです。きゃ





じゃ一目惚れの白ブラウス自慢できたところで今日もジョセフィーヌとクリスティーナは
photo:03



仲良しでしたと。
photo:04