今日そんな日でした。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


どんー。

photo:01



私です。

完全に気が向いたので更新です。ごめんなさい。



今日は秋葉原でフライト!NEWシングル「向日葵」のリリースイベント!わっ!にっ!


今日の1部はまこちねすで2部は杏ちねすが最初から最後までセトリをセレクトしてお届けしました。
photo:02





たぶん初めてするかな…

ブログにセトリをのせてみます。

01)向日葵

02)BEAST IN YOU
03)WANTED
04)FAKE
05)Baby Jump

06)Growing Up
07)Pretty lie
08)サクラ小町

09)Truly
10)ダムダムフリーダム

11)キャンディールーム



…だったかな?あってる?わかんないたぶん大丈夫よ。


楽しいことしたいなぁと思い考えついたセトリです。

前の方は座りだったから、座ってるのになんでこんなセトリにしたんだ馬鹿野郎って途中でふと思ったのは気のせいです。




MCでも言ったけど、


最近より深く物事を考えます。

19てそんな年頃だからですかね。

理想が強くあるから答えが早く出せればいいなとも思います。


人生上手くいかんからさ。



でもきっと19歳って
今なにに触れて誰と関わってゆくかでこの先の考え方も進み方も大きく変わっていってしまうような気がして、

色んなことを深く考えてしまう今日この頃だったので、


今日はいっぱつぱぁーと楽しませていただきました。
2部は私情がかなり挟んだフライトになってしまいましたがそこにいたパッセンはみな笑っていたのでたぶん大丈夫です。やっぽい\(^o^)/



また機会があれば杏セトリいっぱい試行錯誤してみんなにも楽しんでほしいなぁ…


ツアー中編も後編も、夏に待ってるフェスも、まず、楽しむことを忘れずにやってゆけたら最高よ。


みんなの夏予定表にPASSPO☆のフライトがはいっていたらいいなっ

てか今からでも入れなはれやっ
重い腰を動かして来てみなはれやっ





あ、あと話変わるけど体脂肪もなんもしとらんのに減ってゆきます。


19てそんな年頃だから?


いいことと悪いことはちゃんとどっちもあるね☆